つぶやき一覧

双子星の伝説(仮)3章完更新しました。 次回4章恨み火と潔き水始動!! 是非読みに来て下さい(^^)
双子星の伝説(仮)更新しました! 少女達の味方と敵とは・・・。 読んでもらえたら幸いです(^^)
双子星の伝説(仮) 少女達の出生の秘密 さだめの歯車が止まる日はくるのか? 更新しました!読んでくれたら幸いです^ ^
双子星の伝説(仮) 更新しましたので、暇つぶしにでも、 読んでもらえたら幸いです(^ ^) 双子として育った少女達の出生の秘密 平穏な生活を脅かす影 少女達が知らぬ間に因縁の歯車が 音もなく動き出す
双子星の伝説(仮) 第2章完 第3章本文更新まもなくσ^_^; 良かったら、遊びに来てね!
コメントに気づかず、放置してすいません。 しばらくバタバタしていて、ログインすらしてませんでした。 かなりマイペースですが、またいらしてもらえたら幸いです