ゆりりん
あらーーーぁ! 私が体調不良の間に…ぼやきをストップしてたら 可愛いゆうちゃんは小学生になられたんですね? おめでとうございます♪
1件
ゆりりん
これこそ アオハルですなっ!
1件

この作品は非公開になりました

ゆりりん
うひょ~? さっそく拝見させていただきます。
1件
ゆりりん
「泣いたよな…」こんな暖かい言葉言われてみたい(´;ω;`)
12件
ゆりりん
ポロリ…ではなく… ジワジワ涙が…止まりません(´;ω;`)
8件
ゆりりん
書籍は後でゆっくりと考えてる 私… 鼻の奥がツーンとしたのは1人だけでしょうか…(´;ω;`)笑
9件
ゆりりん
うんうんうんうん…読みながら「行きなさい」って ただただ 代わりに頷いてしまう(T ^ T)
11件
ゆりりん
みなさんと一緒で… 課長??ええーーーっ??って冷や汗かいたの1人じゃなくて 変な安心感 笑
7件
ゆりりん
切なくて…切なくて…たまりません(T ^ T)
9件

この作品は非公開になりました

ゆりりん
今日は 大濠花火大会ですね! また地響きがするんですかね? たーまーや!どーん♪(´ε` )
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆりりん
宗像の大島ですね(^^) 微妙なお天気ですが 天の川が見れると嬉しいですね!
1件1件

この作品は非公開になりました

福岡市早良区方面 ゴロゴロピカピカ(´?ω?`)凄いですよ! 明日はどうなる事やら…(´?ω?`)
1件1件

この作品は非公開になりました

無理しないで下さいね。゚(゚´ω`゚)゚。 福岡静かな夜ですね…嵐の前の静けさと言うヤツですかね?
1件

この作品は非公開になりました

ゆりりん
福岡 ミゾレも降ってるようで… 昨日から凄く寒いですね´д` ; 風邪引かないようにしてくださいね!
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆりりん
福岡雨ですが…暖かいから ゆっくりして下さい( ̄^ ̄)ゞ
1件

この作品は非公開になりました

ゆりりん
嘘やん!笑 博多弁よかね(^^)
1件3件

この作品は非公開になりました

ゆりりん
福岡 この二、三日寒いです? 風は冷たいし…みかんさん お風邪にはご注意を( ̄^ ̄)ゞ
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆりりん
何か寒いと思えば 福岡 ミゾレ降ってますよ((((;゚Д゚)))))))
1件3件
もっと見る