つぶやき一覧

編集しながら連載再開中です。 今日も、寒いですね。 1月10日 平成30年です。 ノンフィクションもので どなたかの何かのお役に立てれば嬉しいです 1人じゃないんですよ が 伝わりますように。
しおり数、いいね、増え嬉しいです。 お読みいただき本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 嬉しい気持ちとありがとうの気持ち 感謝の気持ちいっぱいです。 夢叶う未来ってきっと今年! の2019年がやってきました。 年頭に想いを強くして毎年意識しています。
えっと 『気象病』って初めて知りました あるんですねー 気象病って・・・ 気象って・・・・・・・・ まあ、なんと申しますかもともとが気象病なもので (笑) いやいや実際は笑ってはいけないものだけどテレビで気象病の話題してて 『気象病かー』なんて目をパチクリ 喘息持病の方々 また春先です 発作には気をつけてまいりましょー 気をつけててもね なんだけど (焦) なんか一年中体調悪い 春の花粉 夏の台風 気温が下がりはじめる秋 真冬は空気も凍てついてちょっと平気だけど冷たい空気吸い込んだらもう ゼーぜー するしね マスクは欠かせない
1件
また 新作します 読んでね 時間を割いて来てくれいつもアリガト (^^)
2件
『喘息日誌』『介護』『僕らの・・・』興味もって読んでもらえてると思うとありがたいなあと。共通点があったら想像にまかせてどうぞ浸ってください
1件