この作品は非公開になりました

水凪 天

読ませていただきました。凄く良かったです。

文章力が高くて、1シーン1シーンがドラマを観ているように感じられました。 また、そういった風に想像できるほどの表現力も合わせて持っていらっしゃるので文章の書き方、表現の仕方が非常に巧みで凄いと思いまし
1件

この作品は非公開になりました

水凪 天

凄く面白いです。(^^)。

凄く面白いです。 人の心の動きがとてもリアルで現実にある事を表現されていらして 惹き込まれます。 人の繫がりだったり、顔も名前も知らない人からの励ましのメッセージ等 ネット社会の現代ではとても身近な事
1件

この作品は非公開になりました

水凪 天

しっかりとされた文体ですね。

文章が読みやすく、文体がしっかりとされていますね。 これからどうストーリーが展開していくのか気になります。

この作品は非公開になりました

水凪 天

メチャクチャ良いですね。

炎上という起きた事に対するその起きてしまった人側の心情などが本当に良く表現されていらっしゃいますね。 言葉の力は計り知れない。言葉には重さを知る事のできる単位は存在しないし、言葉を飛ばした人によって言
1件

この作品は非公開になりました

水凪 天

プロ級ですね。

表現力や例え方、文章の書き方とその文体の安定感など 作品のクオリティがプロ級ですね。 短いながらもしっかりと描きたい事を描き切れていらして 読んでいる側にちゃんと伝わってきて 全体の作りが凄く上手く作
1件

この作品は非公開になりました

水凪 天

凄いですね。

表現力が優秀で物事の例え方等がしっかりとされていらっしゃいますね。
1件

この作品は非公開になりました

水凪 天

描き分けが凄いですね。

各登場人物達を得意教科や能力など、しっかりと個性を出して 描き分けられているの凄いですね。(^^)。 これからも楽しみにせていただきます。

この作品は非公開になりました

水凪 天

惹き込まれました。

文章力が高くて読んでいて話に惹き込まれました。 良いですね。 続きも楽しみにしています。😉
1件1件
水凪 天

面白かったです。(^^)。

各登場人物達がこれからどうしていくのか、 繊細な内容の作品ですね。 面白かったです。(^^)。
1件

この作品は非公開になりました

水凪 天

面白かったです。(^^)。

さすがkokorokanaさんですね。言葉の使い方が適切で文章に安定感がありますね。読みやすいですし、表現の仕方も上手いと思いました。 面白かったです。(^^)。
水凪 天

面白かったです。(^^)。

各登場人物達の心境などがとても巧みに描かれていらっしゃいますね。 文章も凄くしっかりとしていますし、完成度が高いと思いました。 面白かったです。