泡月そら
ずっと気になっていて、ようやく読めました 笑 読み進めていくうちに、どんどん胸が苦しくなっていくお話でした… 文深と董夜のしていることは間違っていることではあるけれど、年齢を考えれば仕方ないだろうし
ネタバレあり
1件
泡月そら
後半から泣きっぱなしでした…(ノω;`) 最後に明かされる望の愛の深さに胸が苦しくなります… ストーリーもそうですが、文章もテンポよく、最後まで飽きずに読めました わたしの大好きなお話のひとつです(´
ネタバレあり
10件

この作品は非公開になりました

とてもよかったです…! 甘く時に切なく、自分の気持ちに素直になれない主人公にも共感が持てました そしてなにより平良が素敵すぎて…笑 今後のふたりの行方が気になります のんびり更新を待っています(´?`
ネタバレあり
2件
泡月そら
読みはじめて止まりませんでした。 難しい言葉はほとんど使われてないこともあってか、流れるように続きを読めました。なんといいますか、お話自体に透明感を感じるようです。 雰囲気もストーリーもとても好きです
1件
泡月そら
こんにちは、そらです 表紙の作成ありがとうございました さわやかな表紙を作っていただいて嬉しいです……! さっそく使わせていただきます ありがとうございました
泡月そら
ひさびさに好みのお話にめぐりあえました…! 桜が舞い散る美しい情景が目に浮かぶようです。 読み進めていくうちに、春海が登場するたびにわたしまでドキドキしてしまいました 笑 続きをとても楽しみにしていま
3件