yuumi
早く続きが読みたいです!この小説を見つけてから、あっという間に読み進んでしまって家のことが疎かになるくらい夢中でよみました。続き、楽しみしてます!
3件1件

この作品は非公開になりました

yuumi
切ない…黒木さんの気持ちを思うと泣きそうになる…黒木さんの気持ちの描写が上手すぎますぅ。
14件

この作品は非公開になりました

yuumi
黒木編もクライマックス!もうすぐ終わってしまうと思うと寂しいです (泣) 早く続きを読みたい気持ちと、完結になってしまう寂しい気持ちとで複雑ですよぉー! ぜひ書籍化して下さい!
14件

この作品は非公開になりました

yuumi
どうなるのかは分かっているのにドキドキハラハラ…早く続き読みたーい
53件
yuumi
早く目覚めて!
3件
yuumi
お疲れ様でした! とても感動的なお話を書いて下さりありがとうございます! ゆっくりされてくださいね!
2件
yuumi
更新が待ち遠しくて・・・・・思わず始めから読み返してしまいました!やっぱり何度読んでもいいものはいいですねー!
75件