この作品は非公開になりました

旡纒
\( 'ω')/ヘーイ お久~Wwwwむてん君参上☆ミWwww おえっWwww自分でやってなんだけどキメェWwww今回は元気かな?と思いコメしたぜWwww

この作品は非公開になりました

旡纒
……なぁ夜Wwww息抜きにコラボ用の作品作ってみてそこで修行編書いてみたらどうだ?Wwww
旡纒
いえいえ!コラボ受理ありがとうございます!真広を宜しくお願いします
旡纒
コラボありがとう! 性格は嫌いな人以外には優しくて怒ると怖い。けど可愛い普通の子です。 容姿は白髪に蒼眼の女の子てかモデルになった作品のウラルはります http://www.comico.jp/art
旡纒
おっひさーWwww今日はコラボ依頼というか黒龍の娘の修行依頼に来たぜWwww一応プロフ載せるわなWwww 夜空真広 身長153cm 16歳以上老けない 何しても死なない 攻撃力無限 全効果無効化 特性
ネタバレあり
旡纒
お久しぶりです 今日はコラボ依頼というか黒龍の娘の修行依頼に来ました。一応プロフ載せ時ますね 夜空真広 身長153cm 16歳以上老けない 何しても死なない 攻撃力無限 全効果無効化 特性全部使える
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

旡纒
ヤッホ。むてんさんだよWwww 今日はコラボ依頼というか黒龍の娘の修行の依頼に来たぜWwwwプロフ載せとくわWwww 夜空真広 身長153cm 16歳以上老けない 何しても死なない 攻撃力無限 全効果
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

旡纒
俺だからな(`・ω・´)ドャッ あ、そういえば黒龍そっちで出していいよ?てか神韻と色々関係つけようぜWwww

この作品は非公開になりました

旡纒
壁|ω・`)チラッ ガラケーでLINEをやる方法(が載ってるサイト)……リンク貼るねWwww http://hp00.net/line/11.html

この作品は非公開になりました

旡纒
(-_-)/ ょっ 元気にしってか?Wwwwオレは元気だぞWwww

この作品は非公開になりました

旡纒
夜ー、オレの小説でまだ先だけど神韻借りていい?

この作品は非公開になりました

旡纒
キリ111番目おめでとうWwwww

この作品は非公開になりました

旡纒
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ また小説書き始めたからよろしくねーWwwww あ、そだWwwwwまたコラボする?Wwwww

この作品は非公開になりました

旡纒
ニシシシ♪桜と仲良くしてるかい?w

この作品は非公開になりました

旡纒
ニシシシ♪

この作品は非公開になりました

旡纒
久しぶりwwwだねwww

この作品は非公開になりました

旡纒
?( ?' ?? ?' )よぉ!お久しぶりwww夢皇さんだwww