つぶやき一覧

6月になったので、旧エッセイを非公開にしました。 黒歴史だからね……………(白目) 読み途中でしたら申し訳ありません。 いやもう公開していたくないので………😭 新しいエッセイでまたよろしくお願いいたします…!!
8件
2022.5.14 エッセイリニューアルのため、今までのエッセイを完結作品にしました。 いや………2015年の雑記なんて黒歴史すぎて見ていられなかったんだもの許して………😭 その代わり新しくしたエッセイ集がありますので、今後もし更新するとしたらそちらになります。 さっそくスターをいただけまして、大変に嬉しいです😭ありがとうございます!次も近いうちに更新出来たら…いいなぁ!上げられる絵はたくさんあるのでね☺️
4件
スマホ変えてから何気なくエブリスタのアプリ入れてみたら、2016年あたりで止まっていた自分のエッセイを見つけてあせあせ………久しぶりに更新してみました💦 2年前から一次創作企画にハマりだしたので、前より載せる絵はあるものの、今見てくださってる方いるの、か…? とりあえず最新の漫画と絵を載せておきました。 よろしければ暇潰しにでも!
4件
7月4日から、コメント返信は「相手方のページにコメント」に変更させていただきます。 やはりエッセイだと見逃す方もいらっしゃるんじゃないかと。 コロコロ変えてすみませんm(_ _)m
4件
【今後のコメント返信につきまして】 27日以降のコメへの返信は、エッセイ内で書かせていただきますね。ご了承くださいー。 エッセイには落書きとかも載せてるので、併せて楽しんでいただけたらと思います!
1件
絵の依頼につきまして、プロフに色々と書かせていただきましたm(_ _)m せっかくお声をかけていただいたりしたのに誠に申し訳ありませんが、やはりサイトでも他の場所でも有償の依頼のみを受け付けている中で「無償で…」となると、お金を払ってくださっている方にしてみれば「こっちはお金払ってるのに」となってしまいますので…(;´д`A 申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
1件
久しぶりに早起きしたらスッキリ! 朝から落書きしてましたー(*^^*)
1件