つぶやき一覧

現在連載中の『仙女の花嫁修業』、スター特典も含めて執筆し終わりました!フィィィε-(´-`*)めっちゃ手首痛い……。 という訳でエタることはありません。ミスらなければラストまで毎日投稿しますので、御付き合い頂けると嬉しいです(∩´∀`∩)
3件
ゴールデンウィーク突入しましたね〜( 'ω' و(و " 皆さん小説、読みますよね?!( ¨̮ )(圧) 来週月曜日まで1日2回、現在連載中の『仙女の花嫁修行』を投稿していきます。
2件
今日から新しく連載始めましたー(๑´ω`ノノ゙✧ https://estar.jp/novels/26200194 中華風のラブファンタジーです。 去年から遅ればせながら「キングダム」を読み始め、「うわー、中華っぽいの書きたーい!」ってなって書きました((´∀`*)) 1日1ページと、チマチマで申し訳ないですが毎日更新します。
2件
『ヘラは今日も夫の浮気に悩まされる』が無事に完結しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 読んでくださった方ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/26122156 次回作は4月に公開を始めようかなーって思ってます。これまで西洋風のファンタジーばっかり書いてきましたが、今回は東洋風にチャレンジ中です└( 'ω')┘
3件
現在連載中の『ヘラは今日も~』をやっとこさ書き終えました"(ノ*>∀<)ノ という訳で、エタることは無いので読んで頂けると嬉しいです! それから私事ですが、最近新たにうさぎをお迎えしましたo( _ U ' ꒳​ ' )_ 昨年ずっと飼っていたうさぎが亡くなってしまってから寂しかったのですが、また活気が戻ってきて嬉しい限りです!
3件
現在連載中の『ヘラは今日も~』の投稿を、毎日に切り替えます! もうすぐ書き終えそう(〃´o`)フゥ…
2件
あけましておめでとうございます✨️ お正月の三賀日はいつもより投稿多めにします! 前回書き終わらなかったとつぶやきましたが、ストックはあるのですよ(ΦωΦ)フフフ…
3件
今年も残りあと1日ですね! 今年中に現在連載中の『ヘラは今日も~』を書き終えて、新年から次の小説について考えようと思っていたのに……(´Д`) 先月飼っていたウサギが亡くなり、ショックでボケーーっとしているうちに家族が次々と熱出して、そうこうしている内に冬休みに突入し、目標未達成のまま現在に至ります( ˊᵕˋ ;)なかなか上手くはいきませんねぇ。 皆さんはやり残した事ないでしょうか? 来年も思いつくままに、どんどんお話し書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします( •̀ω•́ )✧
3件
『ヘラは今日も~』のタイトルの前に【ギリシャ神話】って入れておきました。以前のタイトルだとただのファンタジーだと思って読んで、残念な思いさせちゃうかと思いまして(´・ω・`;) こちらのお話し、選り好みのある題材にも関わらず、本棚追加・スターをありがとうございます✨正直誰にも読まれないかと不安でしたwまだ書き終えていないのでかなり励みになっています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
1件1件
『ヘラは今日も~』の公開予約設定でミスをしていたようで、2ページ抜かしてました(>_<。)読んだら突然話が飛んでしまっていて「?」が浮かんだ方ごめんなさい。修正しておいたので、時間があったら読み直してみてください‪‪💦‬47、48ページです。
1件
『騎士様と厩番』完結しました( ´ ▽ ` )ノ 本棚追加やスター☆ありがとうございました!! 現在は『ヘラは今日も夫の浮気に悩まされる』と言う作品を連載中です。こちらも興味が出たら宜しくお願いします( •ω- )☆
1件
『ヘラは今日も夫の浮気に悩まされる』のカテゴリーをファンタジーから歴史・時代に変更しました。ずっと「これってファンタジーなのか?」って思いながら投稿していましたが、さっきこのカテゴリーを見つけてスッキリしました(・∀・)
1件
『騎士様と厩番』の本編が無事、完結しました! 後日談を書いた番外編のお話を現在は更新中ですので、もうしばらく御付き合い頂けると嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)
昨日から新作『ヘラは今日も夫の浮気に悩まされる』の投稿をはじめましたーv(。・ω・。)ィェィ♪ ギリシャ神話最高女神ヘラ様が主役。 ヘラ様と言えば、悪役令嬢も真っ青なお仕置きを愛人とその子供に課し、キャラクターとしえ描かれれば眉毛をぎゅっと吊り上げたどキツイ顔立ちで描かれ……そんな彼女の好感度を上げよう!と言う使命感を持って書いてますw 金曜~火曜日の投稿です(՞ . ̫ .՞)"
『騎士様と厩番』いつの間にか500スター☆もありがとうございます ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ 物語も徐々に佳境に入ってきました! 最後まで毎日投稿しますのでよろしくお願いします。
『風は虹に恋をする、そして虹は愛を知る 3 ~永遠の愛編~』が無事に完結しました。本棚登録やスターをありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) もしかしたらまた続編書くかもしれませんがまだまだ未定です💦 現在連載中の『騎士様と厩番』の方はまだ続きますので、こちらもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2件
夏休みが始まってから1週間余り……。ぜんっ然執筆出来ない(´;ω;`)1文字もうてない日もチラホラ。。 でもお陰で、手首が痛いのは治りましたw やっぱりスマホで文字打ち過ぎだったみたいです( ›´ω`‹ ) あっ!ただ今連載中の2つはノンストップでお送りしますので、よろしくですー
1件
『騎士様と厩番』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間68位になりました! と言うお知らせが来て嬉しいですー∩(´∀`)∩ワァイ♪ タイトルが何にも思いつかなくて仮で付けておいたのをそのまま使っているので、色気も素っ気もないにも関わらず、読んでくださりありがたい限りです。 スターをポチッとして下さった方、改めてありがとうございます!毎日元気を貰っています└( 'ω')┘ムキッ
『騎士様と厩番』&『風は虹に恋をする、そして虹は愛を知る3 ~永遠の愛編~』 20個目のスターありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪ どちらもラストまで毎日投稿していくつもりですので、よろしくお願いします\( ˙▿˙ )/
1件
『騎士様と厩番』スター10個目‪☆ ポチッと押してくださった方ありがとうございます(੭ ›ω‹ )੭ スマホで小説を書いているせいか、最近手首と指の関節が痛い… 応援よろしくお願いしますー!
『風は虹に恋をする、そして虹は愛を知る 1 』スター300個目頂きました(´✪ω✪`)ありがとうですー! ただいま3作目をコツコツ更新しております!! 『騎士様と厩番』も毎日更新しているので、恋愛ファンタジーお好きな方はぜひぜひ訪問していただけると嬉しいです(*´∀`*)
今日から新しい小説『騎士様と厩番』を公開し始めました╭( ・ㅂ・)و‎ウェーイ! 騎士と言ったら馬でしょ!って事で、ヒロインは馬の世話や管理をする厩番の女の子です。
『風は虹に恋をする、そして虹は愛を知る 2 ~友だち編~』が完結しました。読んでくださった方、ありがとうございました ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* シリーズ3作目~永遠の愛編~も既に連載開始しておりますので、こちらも読んでもらえると嬉しいです!
風は虹に~2 を、操作ミスでどこまで公開していたのか分からなくなってしまいました((>_< ;)) 多分ここら辺?って所まで公開し直したのですが……。 エブリスタさんって作者も公開日時の確認が出来ないのですよ……ナゼー もし公開してあったのに未公開になってしまっていたらゴメンなさい(*;ω人)
風は虹に恋をする、そして虹は愛を知る 1 ~誕生・隠居生活編~が完結しました。 本棚に追加してくださったり、毎日のようにスターを送って下さりありがとうございました(*'∀'人) 続きのお話もコツコツ投稿していきますので、こちらも是非よろしくお願いします!
1件
『人魚姫は王子様を籠絡(おと)したい』 トレンドランキング#ファンタジーで62位 『風は虹に恋をする、そして虹は愛を知る 1 ~誕生・隠居生活編~』 トレンドランキング#ファンタジーで22位にランクイン ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 何この微妙なランキング、と思うことなかれ。 投稿する前は、誰にも読んでもらえなだろうけど自己満でいっかー。と思っていました。 感謝感謝です( ;꒳​; ) 感謝の気持ちを込めてどうでもいい情報を一つ。 人魚姫〜の主人公の名前メッテ(Mette)は「真珠」を意味する「Margrethe(マグレーテ)」という女性名のデンマーク語読み、なんだそう。
1件
『人魚姫は王子様を籠絡(おと)したい』が無事に完結しました! コメントやスター、ありがとうございました(*´▽`人)♡
1件
「風は虹に恋をする、そして虹は愛を知る」を新作セレクション[23/03/23]に掲載して頂きました✧︎ スターや本棚追加などありがとうございます(*´ω`*)めちゃくちゃ励みになります!
1件
『人魚姫は王子様を籠絡(おと)したい』 の連載はじめましたv(。・ω・。)ィェィ♪ アンデルセンさんの有名な童話「人魚姫」の世界に転生した女の子のお話です。