こんにちは。 真摯な対応、有難う。 何個か聞きたい事があります。 訴えた一日後に那由多からの告白で彼氏が出来てる事。 その前に、関係のあった人格は消されて敵対心を持つ人格があらわれた事。 これだけが、俺達二人の腑に落ちない点で。 事件にしても、先に手出しをしたのは紫葵ではないとの事て無起訴だそうです。 真実がどうであろうと、那由多は那由多で。 必死だったんだと思います。 真実は、どうだったのか、俺は知りたいんです。
1件
こんばんわ。 お久しぶりです。 現在紫葵と、俺は同棲してる状態です。 色々と話も聞きました。 大なる迷惑とトラウマを植え付けてしまった事を、俺からも謝らせて頂きます。 苦しいトラウマだったでしょうが、2人分の心からの謝罪と共に、彼氏様と前に進んで欲しいと、願って居ります。 自分勝手な謝罪ですが、傷付けて、申し訳ございませんでした。 紘斗
こんばんは、初めまして。 紘斗と申します。 那由多さん達に、私達の妻が大変迷惑をお掛けしました。本人、私達共に心から謝罪致します。 二度と逢うことも、連絡もしない事も誓いますので、植え付けたトラウマに囚われず、前に進んで欲しいと、お伝えください。 伝言を頼んでしまって申し訳ございません。
1件
人間関係が、ごちゃごちゃしてた時期で、誰もが心に余裕の無い時期だったのかな、と俺は思います。 その中で、俺を選んでくれた幸愛に、感謝してるし、姫達を傷付けた事も、忘れない。 だから、その分三人で社君達含めて、試行錯誤しながら幸せになるよ。 姫達も、今の幸せを逃がさないように、大切に、穏やかにある様に願ってます。 魅空、は、今が大変な時みたいだから、落ち着いたら伝えておくね。 有り難う。
3件
えー、あの、判りにくいコメント失礼致しました。 俺は魅空さん側から伝言は確かに伝えましたが魅空さん側の人間ではありません。 正直に言えば、状況把握も余り出来ていません。 ただ、話す事で、気持ちの整理、現在過去の状況の把握が手伝えるなら、オレで良ければ話は聞きますから、と伝えたかったのです。 返信は急ぎません。 話すことも規則ではありません。 不器用で、申し訳ございません。 紘斗
9件
初めまして! いや、初めましてじゃありません。 でも今なにか敵対心とか持ってるわけじゃなく、話相手になれたらなぁ位な感じです。 まあ、色々振り回されてますから(笑) まあ、信じて貰えないなら、シカトgoで、お願い致します。゚(゚´Д`゚)゚。 第三者として、力になれればと思います!