momomo
かなりエロくてイイです! 先が読みたい。 更新楽しみにしてます!
1件1件

この作品は非公開になりました

momomo
こっわー!
momomo
もっと燃え上がれー
momomo
イケイケー!まなべー!
1件
momomo
いつの間に真山さんと話し合ってたの?! 真山さんもよくましろを行かせたな。よく我慢してるよ。 関係ないですが真山という姓の男はカッコイイ率が高いです。この作品を読んでいるとケイゾクというドラマの真山さ
2件1件
momomo
やっと好きな人に対して優しい声をかけてあげられたね
1件
momomo
丈さん!やばっ!かっこええ!かっこええ! 今日のMVPは丈さん!
1件1件
momomo
社長…あんた公私混同も甚だしいです。経営者たるもの利益あげてナンボでしょうよ。現金1億うん千万を手放すって会社にとって社員にとって、どうなんですかね??こんなに狂ってしまったら、最早社長失格ですね。
2件1件
momomo
なおー!素晴らしくカッコイイ!良過ぎて鼻血吹き出るわ! 社員寮として法人契約とか目の付け所がシャープだぁぁぁぁ。やられたぁ。 それに加えキャッシュで1億うん千万払えるんだもんね。男として最上級過ぎるわ
2件1件
momomo
ましろ、また勝手に何かしようとして。呆れるわぁ…もう嫌な予感しかしない。
2件1件

この作品は非公開になりました

momomo
これからどうなるのか楽しみ(^ ^) 2人の恋路もうまく行くといいなー
1件1件
momomo
タカトラさま、何で場所が分かったんですかね? お金持ちはありとあらゆる手を使って見つけるんですね。
1件
momomo
真山さんが真実を知ったところで真山さんの好きな人はましろって事に変わりはないんだから、別れるとか考えないでしょー。 障害が愛を強くするんですねー。
4件1件
momomo
隼人なんなの~?気持ち悪いよー。 こうなったら全戸売り切り!出来なければ辞めて事業立ち上げ! 隼人の思い通りになんて、させてあげるな!!
2件1件
momomo
もうアメリカ行きのチケットが用意されていたってことは玲はアメリカについていって写真家目指すってこと?
1件1件
momomo
誰か大家さんになるつもりかしら。 80戸を1人で?40戸を2人で? それかオリンピック前のマンション高騰時期が功を奏して、真山さんが最上階売ったら幾らになるのか…売った金で買うのか…
2件3件
momomo
ここで瀬名くんから、 今はただの同居人だけど、いずれは同棲と言える関係になりたいと思っているんだよね と、のあちゃんが顔を真っ赤にして瀬名くんの想いを自覚出来ればいいなと思います。
1件
momomo
出たー。怖いよ怖いよー。気が狂ったままの人が現れたー。
1件
momomo
瀬名くん…怖いよ。それは、怖い。読者の私でさえフリーズしてしまったよ。
1件1件
momomo
ほんと、どうなってんだよこの会社。何でこんなの社長にしたの?私情挟みまくってる。
6件1件
momomo
ホヤホヤアツアツ。見ててニヤニヤしちゃう。恭ちゃん名前で呼んでくれて良かったねー。
1件
momomo
杉浦さん、あなたには眞鍋という未来のダーリンがいることを忘れないで下さい。
momomo
とうたも幸せになれて良かった。でも2人が一緒に住めるまで続きが読みたかったなぁ
1件2件
momomo
眞鍋がどう出るかと思ったけど、杉浦さんが遮ってくれたか(^ ^) 杉浦のこの発言で眞鍋はどう思ったんだろう。
2件
momomo
ドン底にいた自分を救ってくれたノアにフォーリンラブな瀬名くん。早く想いが通じ合うといいね!
1件1件
momomo
橋爪調子に乗りすぎ。眞鍋イライラしそうだな。
2件
momomo
ましろと真山さんの絆が強くなった所でラスボス隼人を倒しに行きましよー! 早く皆んなに祝福されてラブラブしちゃう2人を見たいです(//∇//)
3件1件
momomo
しかし想いが強いねー。根が深い。 3年遠距離片想いとか。気が狂うわ。
5件
もっと見る