こんばんは‼(*´∇`) お久しぶりです‼🐤💨 スイーツデコ🍰のスラコメありがとうございます‼🐤😃 もうやってないのですが、ありがたいことです‼(´∀`)ニャハー
遅くにすみません_(._.)_ ハートフル軍曹です‼🐤✨ 貴方のコメントを見て、すごいなぁと思いました。 読みやすくて、すぅっと頭に入ってきました。 聞きたかったことは、どんなことを意識したら、そういう文章を書けるようになるのでしょうか? 他人に理解してもらえる文章ってとても難しいです。 日々、感じたり考えたこと自分の思いを言葉にすることが苦手です。 それでもいろんなことを知って大人として恥ずかしくない大人になりたいです。 勝手にすみません。 お時間あるときにでもお返事いただけたら嬉しいです‼🐤✨
5件
はじめまして‼(*´∇`) ハートフル軍曹です‼📖🐤✨ 荒れてるエッセイコメントの中で、貴方のご意見はとても興味深かったです‼(´∀`) 私自身は第三者の部外者の通りすがりですが。🐤💦 横からすみません_(._.)_ 思わずコメントしてしまいました‼(´∀`) もう眠たいのでご挨拶まで…📝🐤📝←布団
3件