つぶやき一覧

え~、色々ありまして、ぬこ改め永海麻織として再始動します(>_<) 更新がなかなかできなかったり、小説を酔った勢いで間違って消去してしまったり… 珍しく病んだり… でも私は文章を書くのが好きなので、また何か書きたいと思っています(^O^) ノンフィクションかフィクションでも悩み中ですが、よろしければまたお付き合いお願いしますm(_ _)m
非公開についてですが… 話が脱線するのが嫌だとか…意見がありますので、一旦非公開にしてます💦 新しくクレーム以外の作品で執筆予定です😃💦 どういう感じで書こうか考えてます😃💦 実際クレーム話がもうあまり思いだせないのと… 私の日常やあったことの方が反響が大きかったので、そちらをメインに書こうかな?と思ってます✨ なんかリクエストとかあったらまた教えて下さいね‼
2件