↑かゆ↓
(笑) そのネタわかるひとりです ( ´ ▽ ` )ノ
1件2件

この作品は非公開になりました

FBのなかで、本編からの印象とめちゃくちゃイメージが変わったのがサクリだねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 鬼畜さまでアガットにも、おお?!ってなったけど、サクリはそれ以上だたww でも決してキライにならないの
1件

この作品は非公開になりました

↑かゆ↓
るかさんと立花さんのやりとり、おもしろいっ! (*´∀`)
1件
↑かゆ↓
最近の更新は、今のわたしの心境や状況にハマりすぎて、本当に読ませていただいてありがたいです✨ るかさん大好きっ! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1件
↑かゆ↓
ツッコミどころが多すぎるヒーローwww  短いのに密度の濃い内容に脇腹が痛くてたまりませんwww  かなりはっちゃけたねすばるくんwwwwww
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

↑かゆ↓
まずひきつけられたのが 嫁さんバルスどころか 絵がほんまにうまいっ! (`・ω・´)❤   そしてDBヲタとしては そそられるネタが満載で 読んでいて楽しかった (●´艸`)   鬼ぃさんと炎狐の出演
ネタバレあり