つぶやき一覧

延々と”永遠と” 小説を書く方なら知っていると思います。 「延々と」を「永遠と」と書いてしまう・言ってしまうケース。 気になりますよねー。 でも 「永遠と」と表現したいのを「延々と」と書いてしまうケースに遭遇したことがありません。 「延々と」の言葉を知っている人は間違えないって事でしょうか、ね。 Ci vediamo!
転生もの 自分はあまり好きなジャンルではないのですが、ここ数年人気が続いていますよね。 WEB小説→コミカライズ→アニメ 凄いですよね、これは。 エブリスタだけでなく他サイトでもいくつか読んでみますが、時々設定地獄で全く物語に入り込めない作品もあったりして。 それなら、とコミカライズを読んでみると絵がメインなだけに分かりやすくなっていたりして、小説と漫画の棲み分けが面白かったりします。 時々似たような作品を同時に読んでしまって混乱する事もありますが、色々な方の作品を読むのは勉強になりますね。 こちらも負けずに頑張りますよ! Ci vediamo!
nmmn nmmn、生モノ、過去に書いた経験があります。 題材にした俳優さんたち、今ではすっかりパパママになっています。 中には世界的なアスリートやメダリストと結婚された方も。 今更ですが、しかもこんな人目に触れないところですが、お詫びします。 変な妄想でエロ小説書いてごめんなさい。 特に反省してないけど(ノ≧︎ڡ≦︎)
始まりました、新年度! お久しぶりです。 怒涛の年度末と新年度を乗り越え、久しぶりに戻って来ました! 決算!とか、人事異動!とか、転勤!とか。 現実には小説のようなドラマティックな事件は起こらず・・・ 小説のネタになりそうな話題もなく・・・ はい、がんばります(笑) 「!」だけは多く、元気にやってます。 Ci vediamo!
もう2月も後半! 実はここ最近、書いてませんでした。 小説サイトからコミカライズされてドラマ化、っていう作品を読んだりするのにハマってました。 ついつい読んじゃいますね^^; 元々ド近眼なのですが、これ以上悪くならないように気をつけねばと思いつつ、またつい読み続けてしまう悪循環・・・ 自分もそれくらい面白いものが書けるように頑張ります。 Ci vediamo!
明けました 今年は早々に初詣に行きました。 いつもは混雑を避けて1月下旬に行っています。 昨年は個人的に諸々あり、そして元日の地震、翌日の航空機事故。 これはもう初詣だという訳でした。 今年は一番底からのスタート。 皆様にも、自分にも、良い年になりますように。
色々あった年でした。 色々あって、考えて、小説を再開しました。 別の顔を持てるっていいですね。 来年はもっと良い年になりますように。 Buon anno! カシ夫
商品に罪は無いけれど。 美味しいんだけど、買うのをためらいますよね。 ポン酢も鍋スープも。 そして 絶対小説や漫画のネタになりますよね。 ねっ。
久しぶりです! 最近は昔モバスペで書いていた小説を直しています。 掲載できるのはいつになるやら・・・
「ここからはじまる」 第3話 ギャップに弱い男 空白が必要な個所が詰まっていたのを2か所訂正しました。
スターをくださった皆様、ありがとうございます。 まだまだ操作に不慣れで気付くのが遅くなりました。 つぶやき、てどこだっけ?とこの画面も探したりして、とほほです。
つぶやき機能、今初めて気が付きました… エブリスタ、使い方の学習中です。