つぶやき一覧

次は、第3章へ。
文章調整入ってます。
それと今更ですが、 塔堂鎖蘭々→塔堂詩乃莉(トウドウシノリ) に名前を変更しました。
大幅に文章を訂正しました。
第2章、突入。
お久しぶりぶりです……。 少し文を直して、やっと、やっと、 第1章を書き終わりました。 次は第2章。 がんばります。
やっと1ページ更新。
ほんのちょっと文を直しました。
少し文章を直しました。 これからちょっとづつですが(汗) 更新頑張ります!
いろいろ事がすんだら更新していきたいと思います。
更新サボっててすいません(汗) 頑張りますm(_ _)m
改めて新しく作品を載せました。
休んでからずっと書いてなかったけど、また書き始めよう。 今度は完結までしっかりと。
心機一転!
「愛の贈り物」を読んでくださった皆さん、応援してくれた皆さん、削除すいません。 事情があって更新もできず、これは出直すしかないと思い、削除しました。 まだまだ、初心者の文章の作品でしたが、読んでくださった人がいてとても嬉しかったです。 なので、あいかわらず下手な文章かもしれませんが、新しく書いていきたいと思っているので、あらためて塔堂鎖蘭々をよろしくお願いします!!