つぶやき一覧

https://estar.jp/comments/64652616 拡散希望!!! いいねしてやってくれ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
8件
マジで久しぶりに浮上だぞ~
6件
待って?フォロバしかフォローしないのにフォロワー数足りないんだけど?
13件2件
https://estar.jp/comments/63636894 いいねしてくれ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) その1タップは君に幸運をもたらす(かもしれない)!
10件
赤い月の下であるぢゃん? あれ闇な感じにしていいと思う? 最終的にはハッピーエンドで終わるけど、みんなはどう思う?
10件
久しぶりだがいいねチャレンジのけっかはっぴょー! 22なのでタイプ、住んでる国、年齢教える! タイプ 強気で黒髪((推しかよ 国 🗾 年齢 そろそろ12
12件1件
僕がフォロバ目的でフォローしてるみたいじゃん!!
10件
MIMAKIを乗っとるなああ
10件
あ、えぶやめろっていう意味じゃないよ?
10件
ウパ霊夢やめてくれええええ
10件
~お知らせ~ お寿司うどんを深夜に見つけた皆様、時刻と日付を書いた上でさつまいもすてーき!にお知らせください。 だいたい課題が終わっていないので、課題が終わったか確認して終わっていないときは叱ってください。 ご協力宜しくお願いします。 by さつまいもすてーき!
15件
イラスト依頼募集してるの知ってた? 知らなかったよねそうそう依頼してもらえないのはみんなが知らないだk(((( というのはおいといて(?) 誰か依頼してくれよぉ どんな絵でもいいからぁ
13件1件
あれ? い゛つ゛の゛ま゛に゛か゛ふ゛ぉ゛ろ゛わ゛ーか゛ 50に゛ん゛
13件4件
ヴエエエエエイ フォロワー50にん突破ーー!!! またまたいいねチャレンジ! 前のいいねチャレンジで希望する報酬をもらえなかった人!! いいねを押せええええ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 10 タイプ教える 11 住んでる国教える 12 年齢教える 40 性別教える 50 顔写真(加工あり)
24件5件
周りに神絵師が多すぎて、絵の依頼が来ない今日この頃。 イラストコーナーとか作った方がいいんかな。 いけんちょーだあああい
14件3件
アイコン、イラスト受付中! いるりさんに頼んだ方がいいぜ((( お前もついでに書いてみいやテンションで結構です!
9件3件
https://estar.jp/comments/63307547 45達成しなかったーー(o´・∀・)o よかったぜ!! ということで、アイコン依頼受け付けるのと、ファンアート書きまーす!
8件
45フォロワーきねーん!! いいねチャレンジやりまーすq(^-^q) 1 いるりのキャラのファンアート書く 10 アイコン依頼受け付ける 25 新作小説出す 45 顔写真(超加工したやつ)  45絶対無理やんけww
29件5件
? しばらく浮上してないうちにフォロー外されてるんだが...
10件
作品数とフォロワーが4揃いなんだがww
8件
恋愛かBLばっか書いてる気がするんだが.... なんのジャンルを書いてほしい??
8件
プリン味ミンティアうめえええ
8件1件
今思ったけどリア友のペナルティー率高くないか....?
13件
フォロワー数が45人突破あああああ ほんとみんなありがとう! まじでほんとみんなあり((今日も必死に生きてます。
13件5件
昨日から体痛かったり熱高かったりしたから予想ついてたけど陰振る園座だったq(^^q)
8件
才能がある人が羨ましいわあ😇 後から始めた人のフォロワー数が僕を抜いていく....
10件
12件
12件
12件
12件
もっと見る