ちぃちぃ
プチたん、相変わらず可愛い( 〃▽〃)子猫の時かな?いや(*´∀`)♪たまりませんね♪
ちぃちぃ
なんて清らかな(*´∀`)♪染み渡ります。
1件
ちぃちぃ
わぁ♪とっても素敵な作品ですね♪心が清められます♪
ちぃちぃ
圧巻の美しさです( ☆∀☆)
ちぃちぃ
ホントに薔薇みたい?
ちぃちぃ
素敵な場所に癒されます♪
ちぃちぃ
はぁ(*´-`)こんなに綺麗な夕日見てたら、全てを0に出来そうな気持ちになります♪
1件1件
ちぃちぃ
ふふふ(ノ´∀`*)一緒にお休みなさい♪
1件2件
ちぃちぃ
わぁー♪とっても綺麗ですね(*´-`)また気持ちもこもったプレゼント(*´-`)キラキラしてます?
1件

この作品は非公開になりました

ちぃちぃ
ひゃあ(*´-`)激かわっ?なでなで(*^ー^)ノ♪
ちぃちぃ
ゆきねたーん((o(^∇^)o))ちぃちぃおばちゃんだよ♪ イヤ♪やっぱり可愛い(ノ´∀`*)
1件
ちぃちぃ
あはは(⌒‐⌒)元気そうだね♪安心したよ♪