つぶやき一覧

6月になったら投稿再開します( ・ω・)ゞ
1件
仕事が落ち着いたと思ったら一気に人がやめててんてこ舞い( ̄・ω・ ̄) そしてまた人がやめてさらに大変なことに(´・ω・`) ペースあげて頑張ると言った矢先の出来事であった……。 ということがあり今まで小説の更新ができませんでした。本当に申し訳ございませんm(_ _)m そろそろ落ち着いてくると思いますので週一ペースで更新しようと思います。 ええ……このまま何も起こらなければね……。
やっと……やっと……仕事が落ち着いた。 ということでまたちょこちょこ書き始めます(´・ω・`) 前より、なるべく←(ここ重要)ペース上げて(´・ω・`)
12月に入ってからお仕事が忙しくなってきました。 その関係で唯でさえ遅い更新がさらに遅くなるかも……。 そしてそれは1月までつづくと思われます。 しかし、それさえ過ぎてしまえば前より速いペースで書けると思います(´・ω・`)……たぶん、恐らく。 なので私の拙い文章力が爆走しちゃってる作品を楽しみにお待ちいただいている方々(いたらいいな)には申し訳ないのですが、もう少々正座で待機をお願いします(1ヶ月ぐらい)(*゚ω(殴<メッシャァ
今書いている作品の続きはあまり思いつかないのに新しい作品はポンポン思い浮かぶから新作のリストが貯まる一方だ(´・ω・`)
終わった……。めんどい棚卸が(´・ω・`)
棚卸という魔の期間に入っているので元から遅い更新がさらに遅く……。あと少しで終わるのでそれまでの辛抱や(。 ー`ωー´)
全く更新をしていない現代で異能を一度消して一から作り直そうかと思います(´・ω・`)