つぶやき一覧

皆さま、明けましておめでとうございますm(_ _)m 案の定、全く進んでおりません。 困ったものです。はっはっは……( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン 気長にお待ちください……( ´•ω•` )
2件
皆さま、Merry Christmasでございますm(_ _)m 珈琲屋物語2、休載表示になってしまい申し訳ありません。 この年末に書けるといいなーという感じです。 すみませんm(_ _)m
2件
皆さま、おはこんばんにちは。 月見里なるです。 大変申し訳ありませんm(_ _)m 珈琲屋物語2が3月更新できていないことから休載表示となってしまいました。 とりあえず、途中までは書けているんですが、まだ終わりません。 もう少しお時間をいただけたらと思います。 執筆は続けていますので、お待ちくださいませm(_ _)m
1件
皆さま、おはこんばんにちわm(_ _)m 月見里なるです(=゚ω゚)ノ 珈琲屋物語2の更新遅くなっていて、大変申し訳ありません。 今、第125章を書いていますが、表現に拘りたい内容なので時間が掛かっています。 でも、とりあえず執筆中ですので、気長にお待ちいただければ、と思いますm(_ _)m
1件
大変お待たせいたしました。 珈琲屋物語2第123章を公開しました。 第124章も頑張ります。 現在休載扱いとなっている僕彼も第14章を途中まで書いてるから、続きを書きたいと思っています。 他にも書きたい作品がたくさん。 時間が足りないなぁ……
1件
おはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ 月見里なるです。 珈琲屋物語2の更新が大変遅れていて申し訳ございませんm(_ _)m。 とりあえず、アーティストさんから依頼されていた短編の第1稿を納品しました。アーティストさんからの直しの依頼があるまでは、珈琲屋物語2を書けますし、8割方書けていますので、あともう少し、もう少しだけ、お待ちくださいませm(_ _)m 依頼された短編は冊子にして、そのアーティストさんのライブとかで販売するそうですが、その作品をこちらで公開するかは未定です。 とりあえず、あともう少し、もう少しお待ちください、ませm(_ _)m
1件
皆さま、おはこんばんにちはm(_ _)m 月見里なるです。 さて、気が付けば前回の珈琲屋物語2の更新からはや1ヶ月。更新が大変遅くなり申し訳ありません。 実は、某アーティストの方からの依頼で、その方の曲の世界観での短編を書くことになりまして、それを珈琲屋物語2と並行して書いているのです。 私の場合、すぐに詰まるので、それぞれ書けるところまで書いて、もう一つの方に移る並行した書き方となりますので、珈琲屋物語2だけ先に書き上げるというのが難しいんですよね。 そういうことで、遅れてはいますが、書き続けていますので、申し訳ございませんが、もう少し、もう数日、もう週間、お待ちいただけるとうれしいです。
1件
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m 月見里なるです。 昨年は大変お世話になりました。 どうぞ本年もよろしくお願いいたします。 さて、新年早々というか昨年末から寝込んでいましたので、あと少しで完成の珈琲屋物語第121章も滞っておりまして、申し訳ございません。 もう少しお待ちくださいませ。
3件
皆さま、おはこんばんにちはm(_ _)m 月見里なるです(=゚ω゚)ノ 現在、珈琲屋物語2第119章を書いていますが、新キャラ2名が登場するところで、そのキャラ設定に時間がかかっております。すみませんです。 更新はあともうしばらく、お待ちくださいm(_ _)m
1件
【お知らせ】 申し訳ございません!!m(_ _)m 諸事情により『続 珈琲屋物語』のタイトルを『珈琲屋物語2』へと変更させていただきました。 今後とも、『珈琲屋物語2』にてよろしくお願いいたします。
3件
最近、左腕が痛くてスマホを持てない感じが続いているんですが、今日病院行ったら、なんとテニス肘でした。いわゆる腱鞘炎ですね。テニスはやらないけど、iPhoneのpro max系を使い続けて小説を書いてきたから、普通の人より左手で持つ時間が長すぎたのかもしれません。だから、テーブルに置いて書かないといけなくなって、どこでも書けなくなりそうです(更新が遅くなる)。日頃から更新が遅いのに、さらに遅くなるのかよ!とクレームがたくさん入りそうで実際には入らなくて、優しい人ばかりの読者さま方に感謝でございます。 そういえば、『続 珈琲屋物語』の第117章は設定を失念して、話の流れに齟齬があったので、訂正し
1件
更新が3ヶ月途絶えると休載扱いになりますので、内容的に連載は続くのですが『珈琲屋物語〜夜景の街物語2〜』につきましては、一旦完結とさせていただきます。
『珈琲屋物語〜夜景の街物語2〜』は更新できなくなりましたので、第117章からは『続 珈琲屋物語』で更新させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 『続 珈琲屋物語』 https://estar.jp/novels/26026345
1件
投稿できない理由が判明しました。 珈琲屋物語、3000ページの上限に引っかかりました。 E☆エブリスタでは3000ページまでだったんですね。 ということで、「続 珈琲屋物語」に続けようと思います。 でも、困ったもんですね。そういう制限はない方がよかったな……
おはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ 月見里なるです。 珈琲屋物語第117章書き終わって投稿しようとしているんですが、まとめて投稿ページのボタン押してもうんともすんとも…… 困りました。 少しずつコピペしなければいけないのか…… ということで、今日の夕方か夜に更新させていただきます。m(_ _)m
珈琲屋物語第115章、一応書き終わりました。 後は最終チェックして公開です。 すみません。 もう少しお待ちくださいませm(_ _)m
2件
珈琲屋物語第115章ですが、現在、8割方の進捗です。 すみませんが、もう少しお待ちください。
1件
珈琲屋物語の更新が遅れていますが、新型コロナのせいなのです…… もうしばらくは時間が掛かりそうです。 すみませんm(_ _)m
3件
気が付けば前のつぶやきから半年経ってますね…… ということで、また一つ歳を取りました。
2件
おはこんばんにちは( ´ ▽ ` )ノ 月見里なるです。 皆さま、今年は大変お世話になりました。 来年にも増して更新できたのも、皆さまが読んでくださればこそでした。 また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 余談ですが、うちの車、事故りまして廃車となり、来年に新しい車が納車されることとなりました。 今度のはPHEVです。楽しみです(^-^) では、皆さま、良いお年を♪
3件
おはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ 月見里なるです。 メリークリスマス。 いよいよ12月24日ですね。 夜景の街物語の主人公たか子の誕生日です。 珈琲屋物語では32才となっている彼女ですが、誕生日を迎えても永遠の32才です。 私はちょっと無理そうですが、皆さまは素敵なイブをお過ごしくださいませm(_ _)m
おはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ 月見里なるです。 珈琲屋物語第99章を公開しました。 いよいよ次は第100章ですねー どうしようかなー 特別編にするか、ただそのまま続けるか悩むところです(´。・_・。`)
1件
おはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ 月見里なるです。 珈琲屋物語第99章の更新ですが、もう少しお待ちください。規定の文字数はほぼ書き上げてますが、このまま続きをもう少し書こうかどうしようかと悩んでいるところです。 ということで、生温い目で見ていただけたら嬉しいです。m(_ _)m
2件
おはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ 月見里なるです。 すみません、珈琲屋物語の更新はもう少しお待ちください。既に1万文字は超えているのですが、もう少し演出的に見直したいところがあって、どうしようかと悩んでいるところです。そこが決まれば、ちゃちゃっと書けますので、申し訳ございませんm(_ _)m
1件
おはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ 月見里なるです。 遅くなりましたが、珈琲屋物語第93章と第94章の2章を同時に公開させていただきました。 書いていて、何となく長くなったから2つに分けた感じです。でも、結果的に、1章1万文字目安と、内容的にも分けられて、最初から第93章の方を公開しておけばよかったと思いました……( ´•ω•` ) あ、今回挿絵を入れるつもりだったところがあるので、しばらくしたら追加されてるかもしれません。 では、次回もがんばりまーす。
2件
おはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ 珈琲屋物語第92章、やっと公開できました。 時間が掛かった分もう少し長めに書こうかと思っていましたが、次の更新を早めに頑張りますのでお許しくださいませm(_ _)m Twitterの方にも上げましたが、SEIKOのモンスターを買いました〜盤面の青色が綺麗で海を想像できて夏らしいです♪えへへ( ´ ▽ ` )
おはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ 月見里なるです。 生きてます。 やはり、夏休みを取っていたのですが、お休み中だと、筆(入力)が進みませんでした。 珈琲屋物語第92章はもう少し掛かります。 すみません。 他のも早く書きたいけど、なかなか難しいですね( ´•ω•` )
2件
おはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ 月見里なるです。 すみませんm(_ _)m 珈琲屋物語の更新はもう少し掛かりますので、お待ちくださいませ。 7割がたは書けてます……
2件
珈琲屋物語は、いろいろ忘れないように最近リアルな日付の下で書いてるのですが、さすがに日付書くだけではピンとこなくなったので、専用のカレンダーアプリを使うことにしました。 珈琲屋物語の中の出来事だけ入力して、認識しやすくなりました。 うん。ただそれだけ。
1件
おはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ 珈琲屋物語第90章に挿絵を載せるのを忘れてました…… ということで、2枚追加しましたm(_ _)m
1件
もっと見る