ku-a
面白かったです(^^;) …が、今回もコメントに困っちゃいました(-ω-;) でもコメントに困る面白い話ってトコが浅果さんらしい…のでしょうか…?(・_・;)
1件

この作品は非公開になりました

ku-a
長い文章を読むのは苦手なのですが、この作品は読みやすくて面白かったです(^^) 千里ちゃんみたいな凄い選手だったわけではないのですが学生時代に武道をしていたので、千里ちゃんの気持ちは共感できるところ
2件
ku-a
おもしろかったです♪(*≧∀≦*) …おもしろかったですよ?(^^;) おもしろかった…けど…(・ω・;) …こ、コメントに困る…(-ω-;) …お、おもしろかったです…(^^;)
1件
ku-a
以前は貴重なご意見をいただきありがとうございました(*^-^*) 今回も応募されているのを見て読ませていただきました(-ω-)* 父娘それぞれの愛情を感じる話だと、そして相変わらず内容が理解しやすくて
1件