この作品は非公開になりました

U.T.O
桐谷蒼真くん。名前からしてイケメンだなと思いきやすさまじくイケメンでした。 最初の好きな物が嫌いになったりという例え話が上手いと思いましたw 『だからって君のことは好きにならない』というツンデレ感
ネタバレあり
1件1件
U.T.O
作者の頭が良いと感じました。 ガリレオかと思いました。 この作品は「実に面白い」 選択肢によって見るページを変えるシステムで、もはやそれはゲームの領域。 作る側は多分凄く大変だと思うけど見る側(
1件1件
U.T.O
言葉選びとか話の繋げ方とかすごい上手いと思いました! 詳しい描写のお陰でそのシーンを思い浮かべるのが容易に出来ました!
1件1件