つぶやき一覧

「ブリュー・デ・ブリュー」のその後のエピソードなどを連載開始します。また楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。
「ブリュー・デ・ブリュー」完結しました。 ここまで読んで下さった皆さん、スターなどを贈って下さった皆さん、本当にありがとうございました!
1件
「フランツとパウロ」ついに完結です。 ここまで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。 またこの二人を書く機会がありましたら(ショートストーリィとか短編とか)掲載させていただこうと思います。
「フランツとパウロ」の本編が完結しました。ここまで読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。 次回からはショートストーリィをちょこちょこと掲載していきたいと思います。 まだエブリスタの機能をよく理解していないのですが、スターやフォローや本棚など、色々とありがとうございます。自分の性癖が詰まったこのお話に感想などございましたらお気軽にどうぞ~。