maru
こんばんは 一気に読ませていただきました! 言い方わるいかもしれませんが まっすぐで潔くて とてもかっこいいとおもいました ストレートに開けっぴろげに書いてくださってるのでとてもわかりやすく伝わって
maru
こんにちは ルウさんは明るくてまっすぐでとても素敵な方ですね(?????) うちの父は34歳のとき大腸ガンステージ4でした が いまはもう62歳になります(?????) 父の兄弟も胃がんになりまし
maru
こんにちは 数時間で一気に読ませていただきました たくやさんもですが まなみさんはとってもまっすぐで可愛らしいかたなんだなぁと とても微笑ましく読ませていただきました まなみさんのお母さんも可愛らしく
maru
正直 みぃさんがなんのために 一体何を書き続けているのかがずっとわからず最後まで読みました 書いてることとしていることがあたしにはどうもチグハグで あなたが何をしたいのかわかりませんでした それを知り
1件