@ちゃまぽ:ぬるっと帰ってきました。ホワイトデーに疾走していたちゃまぽです😎 ホワイトデーにお絵描きあげて、「よし学会頑張るぞっっっ」って息巻いてたのに先生たちのなんでなんで攻撃に瀕死状態でした。その度に「勉強不足でした、てへっ☆」とこっちも応戦してたのにボコボコにされました。ふはは 豆腐メンタルはアイスのスクープですくわれたみたいに穴だらけになり、加えて就職活動でもボコボコにされました。志望理由なんかねーよ!!!何社目だと思ってんだコノヤローッッッ!!!!!状態でしたがなんとか就活も終わりましたので、エブリスタただいまっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!します😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎 通知を切ってるので小説やお絵描きのコメントすぐに返信できなくて本当にすみませんでしたっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!フォロワーも増えてた!!!!!!!!大好きです!!!!!!!!!! 今更返信されても。。。って思われると思うのでいいねだけつけますね💕︎ごめんなさい あと、ちゃまぽの落書き帳作りました。さすがに腐女子によるガチBLをイラストコーナーに晒す訳には行かないので爆笑 https://estar.jp/novels/26211427 絶対に、興味のない人は見ちゃダメです。かわいい女も色っペー女もいませんっっっ!!!!!いるのはちゃまぽの性癖でねじ曲げられた男が殆どになるから!!!!!!!!!!!!!! あ、不思議ちゃん生徒会長の小説6000🌟もありがとございます泣き泣き泣き泣き 学会も終わり、就活も終わった大学生は暇なのでたぶんよく更新します😁😁😁😁課題は山ほど溜まっとるけどな😁😁😁😁 単位危うし卒研で詰みそうなちゃまぽからでした!!!!!卒業出来ますように🙏
いのこもち
ちゃまぽさん、おかえりなさいませ〜✨ 学会も就活もお疲れさまでした。 生徒会長の表紙めちゃんこかわいすぎて和みます☺️
1件1件
@馬酔木ビシア:皆様いつもお世話になっております🙇‍♀️ 馬酔木です 先程Xの方で『俺を○す君に!』の1周年スター特典に関する投票を初めました! よろしければ投票にご参加下さい🙏 こちらで直接言ってくださっても構いません!一応候補をコピペしておきます🍀*゜ ①我らが主人公要と破滅主人公颯斗の過去掘り下げ編 (二人が中学時代モブにどう見られていたか?みたいな...?) ②タッキー視点での中学校生活 (いつぞやのタッキーを深掘り) ③彗先輩(と栗原先輩) (多分第三者視点で先輩中心のお話) ④遅ればせながらハロウィーン関係で何か一発! (遅れすぎでは....年明けぞ?という疑問は一旦海に捨ててください。多分ご都合主義な展開になると思います) ⑤正月関連で元旦初詣デート一択! (多分颯斗に関係するお話になる..はず。時系列は無視) ⑥作者に任せる! {ストーリー展開的にまだ再登場していないあの人(勘の鋭い人には分かる...のか?)に関連したお話とか、ファンタジー要素盛り込んだお話を予定しています。多分その時作者の中でこいつ来てるな、みたいなキャラクターが登場してくるのではないかと...] ⑦リクエストあります!!!!という方!何か下さい!コメント等で教えて頂けると💬 たくさんの投票お待ちしております(◍ ´꒳` ◍) いつもありがとうございます! 馬酔木ビシア
いのこもち
②④⑤が気になります! とても楽しみです✨
1件
@馬酔木ビシア:皆様いつもお世話になっております。馬酔木です。 突然なのですが、少しひとりごとを聞いて頂けますか? 1周年記念で特典を書こうと思ったので、色々ネタを探して見たのですが、一体どれが良いのかなと迷っておりまして……もし良ければどれが良いか教えて下さいませんでしょうか……?? ちなみに今はこんな感じです。 ・芸能人、アイドルif もし生徒会メンバーと風紀委員会メンバーがアイドルだったら、というパターンです。他のキャラは俳優とか、お笑い芸人とかにしても良いかもしれない。 長くなりそうなので更新しつつって感じでしょうか。 ・入れ替わりif これは平たく言うと『君の○は。』みたいなことです。主人公と御法川くんとか入れ替えてみたりするかもですね。猫谷君と会長とかも面白いかもしれない。 ・幼児化if これも定番かもしれないですね。主人公が記憶見た目含めて幼児化しちゃった!というパターン。亘君には保護者になって欲しいし、主人公にはみんなをメロメロにして欲しいです笑 ギャグ色とかコメディ色強くなりそうですね ・看病if またしても定番、体調不良のお話です。ここはやっぱり会長とのお話になるんですかね?普段見れない弱ってる様子を見せてギャップでうっ!!ってなって欲しい。 ・性転換if これも有名かもしれないですね。題名通り主人公が女の子になっちゃうパターン。それはそれで美人に違いないという馬酔木の妄想が混じります笑 ・記憶喪失if こちらも ド定番設定。主人公が記憶喪失になった時のそれぞれのキャラの反応。でもこれはバッドエンドになりそうな気がするのでちょっと注意ですかね… 今のところ考えてるのはこんな感じですなんですが、どれが良いのかさっぱり分かりません。1周年なので出来れば皆様の需要に合わせたいのですが、もしかしてキャラ個人のお話の方が良いですかね? 是非何かご意見要望等、お申し付け頂けると幸いです!待ってます! 夜分に失礼致しました!いつもありがとうございます! 馬酔木ビシア
いのこもち
どれも読んでみたいですが、特に幼児化ifと記憶喪失ifが気になります! バッドエンドは少し不安ですが……
1件1件
馬酔木ビシア様 コメントありがとうございます。いのこもち です。 とても私好みのお話でしたので、より多くの方にご覧いただきたいと考え、微力ながらリストをお作りした次第でございます。 これからも馬酔木ビシア様を応援しております。 いのこもち
1件