nanさま。いつもスターをありがとうございます。とても嬉しく思います。
疲れて良質なBLをと、我慢していた本作を読み始めたらあっとう間に2時間が経過しました。台詞回しや言葉の置き方が上品で、成世さんのセンスや美しさ、乃木さんの少しの武骨さがとろけるようです。「どこまで下調べをしたのか」と思うほど感嘆してしまう警察組織とヤクザの世界も極上の味わいです。オーダーメイドの背広のような美しさを感じます。あと、成世さんの「痛みを知りたい」が切ないな、と。自分も半分はわからないので。触っているのがわかっても、それが何を意味するのかわからない感覚に、どうしようもなく悲しいときがあったりします。引き続き、本作『ライフリング』を大事に楽しみに読ませていただきます。それでは、また<(
1件1件
ユキハさん。「俺のせいにしちゃいなよ2」にようやき気づきました……。 吐くんじゃないかと思うくらい続きが読みたくて、相変わらずの中毒性に1時間があっという間にすごました。しおりを早く読み進めて行きたいです。 あと、準大賞おめでとう。でも大賞でも良いのに! と歯ぎしりをいたしました。 明日から少しずつ読むのが楽しみです。
【ファン登録No.55】ファン登録しました。
海土さま。短い公開期間にも係わらず、スターを多くいただき感謝します。とても嬉しいです。
nicoさん。スター本当にありがとう。嬉しくて感謝しかありません。
2件
nicoさん。【不埒ものを恋叫ぶ声】にも応援ありがとうございます。 何度もスターをくださる気持ちが嬉しいです。 新作が気に入っていただけたら幸いです。
1件
しろくまさん。【不埒ものを恋叫ぶ声】に三度もスターをありがとうございました。最後まで期待を裏切らない作品であればいいと願っています。
1件
初めましてゼルさん。 拙作を読んでくださりありがとうございました。 BLも二作目をなる長編を期間限定で掲載しています。よろしければ読んでいただけると嬉しいです。スターまでいただき感謝いたします<(_ _)>
1件
【ファン登録No.188】ファン登録しました。
【ファン登録No.476】ファン登録しました。
1件2件
カレルさん、初めまして。『腐女子の事情』にスターをいただきありがとうございました。少しでも笑っていただけたでしょうか? またご縁がありましたら作品でお会いできれば幸いです。
tamarinさん。『斜交い』にスターをいただきありがとうございました。気に入って読み進めていただけたらと願うばかりです。挿絵もいくつかありますので楽しんでもらえたら嬉しいです。
1件
nicoさん。『腐女子の事情』にスターをいただきありがとうございました。少しでも笑っていただけたなら幸いです。
ちかさんさん。もうちょっとで終わります。いましばしお付きあいくださいませ!
1件
あずき(受験のため低浮上)さん。『腐女子の事情』にスターをいただきありがとうございました。受験とありますが、もう少しですね。風邪などひかぬよう気をつけてくださいませ。
1件
渡矢シキさん。『静謐なる君へ』へスターをいただきありがとうございました。重いお話しで、自分のためにかいたようなものですので評価いただけたこととても嬉しかったです。またご縁があることを願っています。
1件
nanさん。あなたは私のポーラスターです。もしもレビューをいただくことができたなら、私はnanさんがいいと心から思います。ありがとうございました。
ちかさんさん。たくさんの思いやりに感謝を。最後までお付き合いいただけたら幸いです。
1件
今いずみさん。二度もスターをいただきありがとうございました。楽しんでもらえているでしょうか? あまりお礼をするのも何ですのでこれにて最後とさせていただきます。どうもありがとうございました。
1件1件
須賀かすがさん。少しでも笑っていただけたでしょうか。スターをいただきありがとうございました。
睡蓮御春さん。お初にお目にかかります。バカみたいな話を読んでくださり、スターをいただきありがとうございました。とても嬉しかったです。
1件
ちかさんさん。三度も……! 最後まで駆け抜ける勇気をありがとうございます!
1件
基さん。読んでくださりスターまでありがとうございます(;_;)
1件1件
nanさん。ありがとうです・゚・(ノД`;)・゚・
谷崎トルクさん。ま、まさか読んでいただけるとは思わず震えています。陣を終えたら、谷崎さんの作品をがっつり読ませていただきます!
1件1件
石井C-hanさん。初めまして。ずいぶん前の話を読んでくださっただけでなくスターをいただきありがとうございました。嬉しかったです。
【ファン登録No.84】ファン登録しました。
1件