この作品は非公開になりました

『茜色の空は、きみと似ている』の舞台は、富山なんですね! 私は富山に行ったことは無いのですが、出身は田舎なので、 故郷に帰って来た時の「ただいま」という気持ち、とてもよくわかります☆ 優しい雰囲気
1件
にのら 様 はじめまして?かしら?(・・) 瀬矢(せや)季呑花(きのか)です☆ コメントが送れませんでしたので、 こちらでコメントの返信をさせて頂きたいと思います。 ↓↓↓ この度は、『風紀委員長ど
ネタバレあり
1件
「受け止めなくてはいけないもの、  そうでないもの。  ちゃんと選べるようにするんだぜ」 ニャンの、この言葉がとても心に滲みました。 子供の頃は、自分の好きなものだけを選んでましたが、 大人になる
ネタバレあり
2件1件