つぶやき一覧

昔は自分が諌める立場だったけど、今は煽る立場になってしまったんだなと思う。 年取ると頭固くなるのかね? 更年期にはまだ早いと思うんだけど。カルシウム不足かしら。
エブリスタのサークルのトピックって非公開できないんですね。 退会した後も覗けるのでディスられててもわかるし…壁に耳あり障子に目ありですね。 その辺はほかのSNSの方がちゃんとしてそう。
この3日くらいでキャラ募集イベントで7つくらいキャラ作ってた。 お題があるとつくれるもんなんだなー
1件
なんか最近、入るサークルが解散してる気がする今日この頃 もしかして、私は死神? 設定見るのも作るのも好きなんでそういったサークル入ってるんだけど みんな色々設定もってて面白いねー 人の設定見ると元ネタとか解き明かしたくなる衝動が起きるけど それは性分なので仕方がないのかな 面白そうなサークルまた探しますかね
2件
いろいろな本を読むのは刺激になって良いね 絶対城先輩の妖怪学講座っての読みましたが。 民俗学ってのも良いアイデアになると思いました。 事故解釈なのかはわかりませんが、個人的には好きな解釈のしかたでした。 こういう柔軟な考え方してみたいと思いました。 読んだことないかた読んでみるのも良いと思います。 自分が見てるもの聞いたものだけが真実じゃないそういうのを考えさせられた。 いろいろいってますが、面白い!! これにつきますw
うーん。 とりあえず、☆投げたい← 一回で飽きるくらい連打したいです。 スターと言わずメテオ位投げるよ。 気に入った作品はスター投げます。