つぶやき一覧

D☆ドラマイベント開催。 主催者まぁくんさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgBsldT3DdnEZh0xXdQzGfl01 イベント詳細/_howto_view?w=21932969 参加者様名簿
新作ミステリー長編【独裁ゲーム】/_novel_view?w=21752384 先日公開致しました。 初日からカテゴリ50位と出だし好調です。 クラス規模で行われる難易度MAXの推理戦。 もしよろしければ読んで頂けると有難いです。 (以下概要) 僕のクラスではいじめがあります。 いじめと言ってもただのいじめではありません。 被害者は"迫害者"と称され。 加害者を"殺戮者"と称す。 さらにその下に位置する 迫害者より下の存在"
独裏言の強制非表示が解除される目処が一向に立たないので、訂正版として再度書く事に致しました。今まで積み上げてきた物を、再び0から作り上げる事への決断に悩みましたが、止むを得ない状況という事もあり、再び書く事にしました。内容が変わる事はありませんが、少しでも強制非表示中の物よりもクオリティを上げる努力を致しますので何卒よろしくお願いします。 p.s 早くて今月中には新作の長編ミステリーを公開する予定です。
1件