この作品は非公開になりました

mary
連載当初から応援してきました。ヒーローの仁科さんが好きです!カッコイイし、行動や考え方に力が入っていないところが魅力です。ヒロインの獅童さんが好きになるのも分かります。2人の関係は試練が多くて思わず応
ネタバレあり
9件

この作品は非公開になりました

mary
賑やか八幡宮の日常SSです。色んな人の日常が垣間見えて、とっても楽しいです(*^o^*) シリーズ好きな人もそうでなくても、楽しめると思います!
1件

この作品は非公開になりました

mary
八幡宮シリーズ大好きです? SS続けて欲しいな。頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

mary
(応援)にゃんこって、無条件に可愛いですよね!実家の2匹を思い出しました(笑) にゃんずとご主人のずれっぷり楽しいですね。 私の場合にゃんこに構ってもらってる感じなので、気持ちが分かってとっても楽しく
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

mary
雛遊びシリーズのメインメンバーが子供の頃のお話。読みごたえあり、とっても楽しかったです! みんな小さくて可愛くて、今も面影あるなあと、笑ってしまいました。夏らしい短編、面白かったです!
1件

この作品は非公開になりました

mary
(応援)恋呪い完結おめでとうございます! じれじれカップルも進展して、ほっとしました(笑) 今回大きめのトラブルに巻き込まれてましたけど、さすがのメンツですね(^▽^)/ 殺人犯が誰なのか、二転三転し
1件

この作品は非公開になりました

mary
短編ですが、すごく読み応えありました! カナちゃんの幻影が見えたときは、後から彼女だったと分かって感動しました。世界へ広がっていく感じも好きです。 2人の幸せな未来を望まずにいられませんでした。 読み
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

mary
楽しく読ませていただいています。みんな明るくて前向きで、たまにケンカするほど仲が良くて、大好きです。 シリルちゃんのように目標に向かって突き進むパワーに、私ももっと頑張ろうと思えました! ルークは思っ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

mary
あいちゃんのバレンタイン大作戦は、果たして成功するのか、最後までハラハラしながら読みました。まわりの友達にも協力してもらって(藤城くんには怒られてましたが。笑)、色々作戦をしかけるも藤城くんのほうがう
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

mary
成績勝負、決着つきましたね! あいちゃんと一緒でドキドキしながら一気に読みました。まさかこんな勝負も入ってたとは!? でも、ちゃんとモヤモヤ解消して良かったです(笑) 続くんですね~♪ めちゃ楽しみで
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

mary
まずは完結おめでとうございます!今回もとっても楽しく読ませていただきました!! 舞台が東京というのも珍しいなあと思う反面、意外に住んでる地域を知らないということもわかり、今度神田明神に行ってみたいと思
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

mary
やなサンタさん、クリスマスプレゼントありがとうございます♪ ぽにてガール短編とっても楽しかったです! さしずめ、「藤城香佑、めげない」ってとこですね(笑) ライブの所であいちゃんのはしゃぎっぷりが可愛
2件

この作品は非公開になりました

mary
(応援)もっと読んでほしい!応援レビューします! 天領先輩と嶋香ちゃんのやりとりが大好きです! この2人を見てると癒されます( ^^) 天領先輩は博識だし、カッコいいし、嶋香ちゃんは元気で可愛いし、是
1件

この作品は非公開になりました

mary
楽しく読ませて貰ってます。昼と夜の変化が面白いですね! キラキラが何なのか、セディス達はどうなるのか、意味深なセリフが沢山あったりと、続きがとても気になります。頑張ってください。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

mary
長崎たけとんぼ、面白かったです! カメラ発明の先駆けとなった少年二人の青春活劇、元気一杯な登場人物達に、元気頂きました。 続編があったら読んでみたいです!
ネタバレあり