つぶやき一覧

えー…携帯を変えてたり課題やってなかったりで出没していませんでした…復活しますze
はい!ニゴリメの簡単な説明は書きました!屑女は過去にどう向き合うのか、屑の本性はどうなるのか!楽しみにしててくださいね! あ、亀更新です←
えーと、現在はちょっと厨二っぽいの書いてるんですよ。んでもう一個書こうとして…『恋愛』を書こうとしてるんですがねぇ…。とりあえずお楽しみに!
どうも、設定ばかり書いてて小説の方を全く進めなかった屑れす← いやぁね、うん、あれだ。一応ネタはあるけどね。書く気が…ね。はい、これからはちゃんとやりますんで許してくだせぇ
あすもでうすです!小説とか書こうと思ってるんですがちょっと機械オンチなんでやり方わかんねっす(おい そんなこんなですが頑張らせていただきますッ!