第14話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,354文字)
イアムさんの作品が大好き。 最近、失恋未遂を読み返して、タオルびちゃびちゃになる位。私もまだこんなに涙が出るんだなぁと思って。 でも1番はこの水曜日の呼吸法。 スマホで読んでると目がカピカピになるから
14件

第14話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,354文字)
このお話しが大好きです。 先生にメチャメチャ感情移入して、沢山涙して、だから、結末にも涙が出て止まらなかった。 何度読み返したくなる作品だと思います。
3件

この作品は非公開になりました

更新?久しぶりに二人の甘々かー(*^^*)
1件1件
キュゥゥゥゥンと致しました(///∇///)
3件
こんな素敵な先生。私も欲しいよ。 あっダメだ。私女だった。
2件
おっ久しぶりミナミ。杏さん胃痛発症。
1件
はぁ(///∇///)朝から読んじゃった。刺激強いワ。
4件
裏キス編が面白すぎて、読み終わりたく無いです~ m(。≧Д≦。)m
7件
完読しましたー(* ̄∇ ̄)ノ 夢中になっちゃって、夕飯支度しながら…湯船浸かりながら…深夜も。 覚悟できたか?なんて言われたもんなら、失神しちゃう! 現実世界の殿方には、頑張ってもらいたいもんだよ…
4件
最高でしたー??(^-^)/ 本編の強引戸川様も良かったし、特典話での相原君のお話しも、グフフフッて感じで。 もうお食事そっちのけで読んどりました。 恋愛って勘違いだよな~っていつも思ってしまうんです
7件

この作品は非公開になりました

読んでると愛でいっぱいになるよ。 ありがとー(*´∀`)ノ
1件
もぁ様…おまけありがとー( ̄∇ ̄*)ゞ
19件
読み終わってじまったんです。 も一回読んじゃう!? お暇じゃないけど、もぁらすワールドに浸りたくて。
7件