こんにちは plamoです! スターありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで嬉しいです。 励みにしてまた頑張ります! <(_ _)>(@^▽^@)♭
1件
真生夜さーん こんにちはplamoです♪ ありがとうございました! とても楽しく、色々な事を勉強させて頂きました。 特に漫画原作ノウハウと取り込む姿勢には感銘を受けました。自分も頑張りたいと思います! それとハグやってみます(笑) ヾ(≧∇≦)
1件2件
【ファン登録No.19】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.229】ファン登録しました。
1件
快沙瑠さーんおはようございます! ご無沙汰しておりますplamoです。 <(_ _)> コミカライズ化の文字を見て すごい!と思いまして おめでとうございます♪ マンガになるのですよね? す、すごい! 快挙です。 本当におめでとうございます♪ (≧◇≦)♭
1件
【ファン登録No.30】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.289】ファン登録しました。
【ファン登録No.109】ファン登録しました。
1件
チキンさーん こんにちは♪ この前はありがとうございます♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します! <(_ _)>ヾ(≧∇≦)
1件
【ファン登録No.211】ファン登録しました。
【ファン登録No.19】ファン登録しました。
【ファン登録No.46】ファン登録しました。
【ファン登録No.123】ファン登録しました。
うたさーん! 今日はありがとうございました♪ おかげさまでめっちゃ楽しい一時を過ごせました♪ そして終電逃しました~(泣) 後日改めてお礼に参ります。 <(_ _)>ヾ(≧∇≦)
1件1件
【ファン登録No.38】ファン登録しました。
知恵沢さーん こんにちは♪ いつもお世話になっておりますplamoです。 みんなで作るおすすめ作品特集に選出おめでとうございます♪ 改めて凄いと思いました。 これからもよろしくお願いします! <(_ _)>(@^▽^@)/
2件
早川さーん こんにちは♪ おすすめ特集に選出おめでとうございます! しかもトップで! しかもしかもカイさんのレビューで! やりましたな(≧◇≦)♭
1件
【ファン登録No.4】ファン登録しました。
スターありがとうございます♪ ぜひまた読みに来て下さい。 plamo (=^..^=)♭
1件
【ファン登録No.18】ファン登録しました。
知恵沢さーん こんばんはです♪ いつもスターありがとうございます♪ 大変励みになっております。 梅雨入りしましたが頑張ります! ヾ(≧∇≦)
【ファン登録No.11】ファン登録しました。
3件
こんにちは まりあんさま♪ スターありがとうございます とても嬉しいです! 応援とても励みになりました また頑張りますね! <(_ _)>(≧▽≦)/
1件
【ファン登録No.56】ファン登録しました。
【ファン登録No.29】ファン登録しました。
おはようございます まりあんさま♪ スターありがとうございます♪ 大感謝です! <(_ _)> 体調を崩されたようで、寒暖の差が激しいこの頃です、ご自愛下さいませ。 がっつりご飯を食べてよく寝るのが一番ですよ!←自己流ですが(^0^;)〉 それでは今日も頑張ります! (*^▽^*)/
1件
おはようございます まりあんさま♪ 今日も応援していただき 誠にありがとうございます 大感謝&大感激であります♪ <(_ _)> ジョギングのお陰で早寝早起きです♪ 今朝はまだ少し腰が痛かったですが、まあ仕事に支障のない程度です、夕方から雨なのが残念です。 それでは今日も頑張ります! (@^▽^@)/
1件
こんにちは まりあんさま♪ 今日も応援していただき 誠にありがとうございます 大感謝&大感激であります。 <(_ _)> 一昨日ジョギングした影響がでました、筋肉痛です本当に運動不足を痛感しました。腰は治りましたが。 今日も夕方走ろうと思ってます! それでは午後も頑張ります! (^◇^;)/
1件
こんばんは まりあんさま♪ 今日も応援していただき 誠にありがとうございます 大感謝&大感激であります! <(_ _)> 夜になりましたが、今日は暖かいの超えて少し暑かったです。しかし明日はもっと暑いとか! 明日もジョギングします、腰に特に良いので。 それではおやすみなさいませ。 (*^▽^*)/
1件
こんにちは まりあんさま♪ 今日も応援していただき 誠にありがとうございます 大感謝&大感激であります。 すっかり春めいてきましたね。 でも、腰痛が出ました! これはこの前丸一日小説書いていたからでしょう、つまり運動不足です(汗) 暖かくなってきたし、今日からランニングします! それでは午後も頑張ります! (^0^;)/
1件