リューガ

か、かっこいい!

これ、お守りにさせていただきます!
1件1件
リューガ

思い出したんです!

この子が! 東映アニメーションのロゴなんだ!
1件1件
リューガ

スゴいことに気づいてしまった!

名無しさまのとあわせて、「あのカラーリングであってたんだ! よかった~」と胸を撫で下ろしてます ありがとうございます 物語は春と夏の間の暑い時期ですけど、トンネルのなかは寒いのかな それがアンナわかっ
1件3件
リューガ

美しすぎるロボットパイロット

 この子がファントム・ショットゲーマー  大砲やミサイルを積んだロボット、セカンド・ボンボニエールのパイロットです  こうして実物、と言うか、他人の感性を通してみると、自分の設定なんて、ほんとに一面で
1件1件

この作品は非公開になりました

リューガ

美しい!

 懺悔します  この美しい少女が、ミドリの4本足ロボットにのって戦います  ヤレヤレ感のある笑顔が、運命の過酷さを表すのか  ヤレヤレですむ強さに畏怖すべきなのか  この子の乗るロボット、セカンド・ボ
ネタバレあり
1件4件
リューガ

初めまして!

 うさぎめ、こんな服まで持ってたのか!  今ちょうど、喫茶店の話を書くところです  そうだ、外のコーナーもあっていいですね
1件
リューガ

これが佐竹 うさぎ!

 うちの子です  いろんな方に絵を描いていただけて、勉強になります  文庫版、児童文庫版、アニメ版、マンガ版がでたら、それぞれこんな感じなのかな  と皆さんの絵を並べて見ながらニヤニヤしてます
1件1件
リューガ

これが最初の加藤さん!

ありがとうございます あのトピから生まれたキャラがまた一人映像化してくれて 皆よろこびます
1件1件
リューガ

僕が依頼人です

 拙作「ウイークエンダー・ラビット ~パーフェクト朱墨の山~」の主人公、佐竹 うさぎさんです  今までのイメージか、いかに漠然としたものだったか  このイラストのお陰で、より実在感がつかめそうな気がし
1件1件