Kaochan
面白いんですけど、      ヒロム、ツカサ、ハカリ!? 名前が出る度に“ん!?”と止まってしまって…残念です( ´△`)  余り当て字とか使わない方が読みやすいかと思いました(^_^;)  勝手に読
1件
Kaochan
                              えっ(;゜∇゜)!?       レオンやミュースや皆のその後が読みたいです〰っ!!  頑張って書いて下されぇ〰っ(≧ω≦)
1件1件
Kaochan
順番通り『ウハウハ…』から『幸せになるから』と読めば、あ~こういう事だったんだ~♪って思うのかも知れませんが、私は『幸せに…』を先に拝読させていただいたので、登場人物のリアクションとかが面白く伝わって
ネタバレあり
1件
Kaochan
疲れもあったのでしょうか?  一日も早く回復出来る様、お大事になさってください(´;ω;`)
2件
Kaochan
そうですね。未来がどうであっても、今出来る事を精一杯やる事しか、現在の自分には出来ないですね…。寧ろ、精一杯出来るかどうか…(-_-メ)修行ですか?
1件1件
Kaochan
ホントにそうですね。世界の何から何まで受け入れてしまう…日本て何なんだ!?         某隣国のパクりとは違うと信じたい(;゜∀゜)
2件1件

この作品は非公開になりました

Kaochan
う~ん…寂しいけど…我慢!!  ゆっくり休んでください(^-^)v
3件

この作品は非公開になりました

Kaochan
いくらオーナーとは言え、ホテルに着いたのを確認してから出るなんて…しかも一時間も待たせる?何処まで人を見下しているのか…この後が気になりますが、堪えて見返してやっつけちゃう展開に、一票!!…ア、ヒョウ
1件

この作品は非公開になりました

Kaochan
最早、一般のセールスマンでも真似出来ない様な徹底ぶりで、凄いですw(°O°)w         自分の甘さが思い知らされました(;゜∀゜)
1件
Kaochan
震災を思い出してしまいました。震災だけでなく、各地で水害等、多くありましたよね(,_,*)   オロチの中には、そういう現在の出来事も、取り入れられているのかな…?と、内容の深さを感じました(*'ο'
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

Kaochan
色々な表情の色々な秋桜を見せて頂いてありがとうございました。とっても素敵な写真集でした。 オマケニカレマデ…♪ ヽ(*´∀`*)ノ
ネタバレあり
2件
Kaochan
はじめまして(*^^*) 突っ込み所が沢山あったけど、ページ追い付くまで我慢しようと思っていました……が!! 我慢出来ません(@゚▽゚@) 始めから煩い位に突っ込みに…行かせて下さいっε=┏(
1件1件