つぶやき一覧

おはようございます。 えいろです! えいろって、珍しいですよね~(笑) じんましん、嶋田カツキのエピソードは 楽しんで頂いているでしょうか。 私のモットーとしては 根っからの悪者は創りたくないのです。 やっぱり、同じ人として人の優しさや絆を信じたいからですかね(笑) 嶋田も、元々悪い人間じゃなく ただ、環境とか色々な葛藤があったんだと思います…って、私がつくりだしたんですが… 最近、生保で働いていて毎日毎日契約とか言われ 色々な試験もあり、本当きっつー!みたいな! 誰か契約くれー! と、環境から悩んだりもしちゃうんです。人間って大変! 皆様も寒いし身体に気を付けて今年も乗りきりまし
昨日、私事なんですが、胃カメラと大腸内視鏡検査をうけました。 朝から下剤2リットル飲んで全部出すのが本当きつかった…。 検査は全身麻酔にて行ったため、あっさり。 検査結果は異常なし♪ また、執筆頑張ります♪