この作品は非公開になりました

りんたろ
たまにはコンビニのお弁当も良いですよね! たまに行くと色々な物があって選ぶのが楽しいです!(^_^)
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
さっぱりしすぎかなぁと思ったら、むね肉(片栗粉まぶして)の大根おろし煮とかも美味しいです。
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
もう少し相手の気持ちに寄り添う考え方と話し方が出来たらピロさんポイントが上がるのに…w
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
船橋さんに逢いに帰ってきたww
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
帰ってきた!!に一票!!ww
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
睡眠は精神疲労も回復しますw しっかりお休みくださいませww
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
家計簿なりレシートをまとめて見せてみたら? 節約してもこれだけかかるんだぞ!と。 耳から聞くより目で見たら生活費がどれだけかかるか少しは理解してもらえるのでは?どうでしょう…?生活費はおこずかいじゃな
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
ひきわり納豆に梅肉いれたりしてます。さっぱり美味しいです。
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
本当に船橋さん料理上手で羨ましい! 毎日色んな献立を思い付くのもすごいです!
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
船橋さん頑張れー! 私は逆に4年禁煙してたのに1ヶ月前からまた吸いだしてしまったあああ…脳のスイッチを探さなきゃ…(。>д<)
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
お義母さんのお世話をする事になったら、今まで以上の精神的肉体的負担とストレスが大きくなるのは確かだと思います。経済的不安も! それこそ仕事が出来なくなりますよね… お世話をしろ、仕事をしろ…どっちもや
2件

この作品は非公開になりました

りんたろ
明日は何も考えずリラックスして楽しんでください♪
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
たまには船橋さん自信(+マルモちゃん)の事だけ考えて甘やかして自分にイイコイイコしてあげてー!
4件

この作品は非公開になりました

りんたろ
少し心がお疲れのようですね・・・ (´・・)ノ(._.`)ヨシヨシ 元気がいくらかでも回復してきたらまたお義母さんの施設を探してみては? 気持ちよく生活出来る施設が見つかると良いですね! お義母さん中
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
どうしたのかなぁ・・・(´・・`) 穏やかに過ごしていますように・・・(。-人-。)
10件

この作品は非公開になりました

りんたろ
気付かないというか勘違いなのか・・・ でも怒鳴らなくてもいいじゃなーい! 怒鳴られるの コワイコワイ(∩´?`∩) 優しく言って欲しいよねー
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします (〃・д・) -д-))ペコリン
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
冬でもカビ生えるんだよ!ピロさんが病気になったらどうする?と言って取り替えてしまいましょー♪清潔第一!
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
私は羽毛布団に「毛布にもなる掛け布団カバー」というのを使ってます!暖かいしズレないし良いですよ(^_^)
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
妹さんに会える(予定?w)嬉しさがすごく伝わってきますw楽しんで下さーい♪。.:*・゜
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
リラックスした楽しい1日になりますように! (n‘∀‘)η
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
むむむ・・・と思ってしまう事は最初から避ける事も1つの手ですね!勉強になったww (o^-^)φメモメモ
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
船橋さん、大丈夫ですか? 背筋伸ばして深呼吸してねー!
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
ゆっくりおやすみなさい...
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
毎年冬になると編み物したくなりますww 先日100均セ○アでマフラーニットメーカーというのを買ってみました。今年はそれで遊んでみようと思いますwバックも作れるんだって!
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
それぐらい...と言うならピロさんがやればいいのよ!ヽ(`Д´)ノ ポン!とするだけなのだからー!!
2件

この作品は非公開になりました

りんたろ
色々な思いを抱えながら一生懸命働いてきたのだから、「休養」は、ここいらで神様からのご褒美です♪少しのんびりダラダラも必要です! ご家族に向けて、年内は仕事しない宣言を!ww 年明けたら気持ち切り替え就
2件

この作品は非公開になりました

りんたろ
たくさん寝たら良いと思います。心と身体の修復ですw こちらでも船橋さん見守り隊!します...♪*゚
1件

この作品は非公開になりました

りんたろ
今回も3000ページお疲れさまでした! (*´∀`)♪

この作品は非公開になりました

りんたろ
やっと船橋さんの心体を労れる時になったんだと思っています。 あまり無理して動かないでせっかくの人生のお休み期間ですからゆったり過ごしてくださいね!
もっと見る