つぶやき一覧

【 New ミュージーにて新曲UP! New 】   検索 : yurie  YURIEシンフォニー  ユリエシンフォニー
ファンのみなさま、ご無沙汰しています。   桜の季節となりました。 晴れたお日さまの下で満開の桜を見れるといいですね(*^_^*)     さて新曲をミュージーにてUPしたのでお知らせしますネ。 あまり作曲しない「レアなGAME音楽」です♪        【 ロスト・エンブレム 】 ~ 永遠なる紋章 ~       エレクトーン版 「ファンタジー壮大オーケストラ 」BGM音楽です。   5分間の中にストーリーをギュっっと詰め込んだ起承転結のある「オープニング&エンディ ングタイプ」の曲です。    ~ストーリー~   世界と自由の創造に影響を与えている謎の紋章が突然消えてしまった。   待ち