つぶやき一覧

こんなお知らせ来た。嬉しいね。 『【ショートショート】小西有子』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間27位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25832744?rank=27
1件
こんにちは、黒澤伊織(旧PN山野ねこ)です。超・妄想コンテスト「ねえ、覚えてる?」から始まる物語に応募しました。1000文字ぐらいのショートショート。タイトルは「小西有子」。ちょっとホラー的な物語です。ご感想いただけると嬉しいです! よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25832744
夜鬼の漫画版はこちら。よかったら読んでください! https://www.mangabox.me/reader/69551/episodes/
超妄想コンテストの「おかあさん」に2つ、応募してみました。そのまんま「おかあさん」というタイトルのショートショートと、「紫蘇」というショートショート。前者は暗め、後者は明るめ。
女王蝿がここ2~3日、よく読まれています。 /_novel_view?w=24235346 ランキング見たら、ホラーの55位! まだまだ先は長いけど、上位を目指したい! (といっても、完結済だから、内容は変えようがないのですが) 高校生が主人公の、パニックホラー小説です。 ヒッチコックの「鳥」みたいに、「ハエ」に襲われたらどうだろう、 という発想から書き始めた小説です。 読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします(^o^) 山野ねこ♪
こんにちは。山野ねこです。 以前よりUPしていた「マイナス21グラムの世界」を、全面的に書きなおして、タイトルも変えました。新タイトルは「嘘は世界を軽くする」。 http://estar.jp/_novel_view?w=24123539 タイトルは迷いますねぇ。考え過ぎて、何がいいんだか分からなくなります。これも、変えていいんだか悪いんだか分かりませんけれども。 さて、エブリスタには作品をUPして、特に宣伝とかしていなかっ
「ブラッド・ライン」を改稿しました。ストーリーは変えていませんが、文章を全面的にリライトしました。 中東の戦争地域で、世界的歌手の死体が発見されたことから始まる、世界を巻き込んだミステリー。アメリカ、ロシア、日本、さまざまな「個人」の思惑が交錯する、群像劇。 よろしくお願いします(^o^) http://estar.jp/_novel_view?w=24124136
「女王蝿」を改稿しました。 http://estar.jp/_novel_view?w=24235346 これも夜鬼と同じく、読みやすく行間や章などを整えなおしたものです。 地味に、表紙写真なんかも変えております。 「ハエ」に襲われるという、ホラー小説です。よろしくお願いします(^o^)
「夜鬼」を改稿しました。 といっても、内容は変わっていません。行間の調整をして、読みやすくしてみました。 エブリスタは皆さん、スマホで読むのが主流なのですかね? スマホで読みやすい行間と、パソコンで読みやすい行間が違うから、少し悩みます。。。 ま、てなことで、「夜鬼」が読みやすくなりましたので、よろしく(^o^)
サスペンス短編小説「讒」を投稿しました。 原稿用紙65枚の作品です。 ご一読いただければ幸いです。