つぶやき一覧

【ゲーム日記修正中】 ふとゲーム日記のはじめの方を見返してみたら…… なんすかこの不貞腐れ具合は! ∑(´ω`;)ガーン! なに、何かあったの?そんなにツンケンしてたっけ……ハリセンボンやハリネズミもびっくりな刺々しさじゃないですか!? というわけで ちょっとあまりにも目に余るので、新しいページを増やす合間なんかに少しずつ手直しをしていこうと思います 更新!ってあるのにページが増えてないときは ああまたアイツ黒歴史の埋め立てしてるなと思ってください 黒歴史の上に黒歴史を重ねてるのは内緒デスヨ!
今も酷い事に変わりないがちょくちょく更新してた時の文面が酷過ぎる!!直視出来ない…… というわけで内容は変わらないようにしつつ編集しようと思う 数年後、まだここが残っていればまた同じことを言うだろう 何年も文面が安定して読みやすく面白い方が羨ましい 日記や記録と言えども数年後の自分が直視出来ないような黒歴史記録は残しちゃ駄目だ……