この作品は非公開になりました

梨子
ガチャさん。ベビーの足のネームリボンの名前が見えますよ?大丈夫ですか?( ´△`)
1件

この作品は非公開になりました

梨子
ガチャさん お疲れ様&おめでとう♪入院中は、気忙しいけど ノンビリしてね。

この作品は非公開になりました

梨子
お疲れ様(*^^*) やっぱり小さい子は、いいねー♪見てるだけで癒されるわー♪吐いて血が混じるのは喉の毛細血管がキレたからよ。続く様なら婦人科か耳鼻咽喉科で診てもらってね(^∇^)

この作品は非公開になりました

梨子
酷暑お見舞い申し上げます(*^^*) 真夏のマタニティライフは肉体的にキツいよね。無理しない程度で楽しんで♪出来る事なら、もう一度マタニティライフしたいわー。赤ちゃん抱っこしたーい(笑)

この作品は非公開になりました

梨子
何だかんだコメントしても、余計なお世話様で…。本人達が幸せなのが1番なのよね。幸せも人それぞれ。どれが正しいってのも無い。ケンカして仲直りして寄り添って…。お互い嫌な事は片目を瞑って半分位で見なさい。
4件

この作品は非公開になりました

梨子
うっわー!束縛系? 『愛されてる♪』って思っても、自分なら息が詰まるわー。いくら仲良し社員行事でも、女性社員が率先して動いてないとね。それこそ影で何を言われているか。ひーさんには想像出来ないんだろうか
2件

この作品は非公開になりました

梨子
お姉ちゃん…ガチャさんに赤ちゃんが出来たから『赤ちゃん返り』してるね(笑) 『ママ!私を見て構って、愛して!』って。不器用な表現だねー(*^^*) おばちゃんには懐かしい時代だー(笑)

この作品は非公開になりました

梨子
一部、誤字ありました(-_-;) 『面白い』ではなく『思う』ですm(__)m

この作品は非公開になりました

梨子
生命保険の証書は、婿さんの物だけですか?もし娘さんのも持ち去ったのなら、窃盗で訴える事も出来るかも?親と言えど、無断ですからね。二人で貯めた お金も該当します。今は辛いだろうけど、この先を考えたら良か

この作品は非公開になりました

梨子
夫婦と言えど、娘さん名義の物を承諾無しに持ち去るのは違法です。すぐに弁護士を立てて下さい。弁護士っぽい事をしたい割に、お粗末ですね。

この作品は非公開になりました

梨子
初めまして。妹ちゃんの症状が気になってコメントしました。もしかして伸縮性中耳炎?だったかな?じゃないでしょうか?我が家の娘も聞こえが悪く調べて貰ったら発覚しました。1度検査してみてもいいかと思います。
8件

この作品は非公開になりました

梨子
ご冥福をお祈りします
梨子
ママさんが亡くなって、もう2年なんて…。ママさんの家族が元気に過ごしている姿は、きっとママさんにも見えてるはず。 たくさん笑って過ごしてね(*^-^*)
2件
梨子
ママさん…お疲れ様 ご家族のみなさま。 まだまだ辛いのに、こうやって報告してくれて ありがとうm(__)m お悔やみ申し上げます また、エッセイを読んでママさんに会い来ますね
1件
梨子
ママさん… ママさん! 『便りが無いのは…』って信じてますよ(。>д<) ママさんの更新が無いのは寂しいよ(T0T)
もっと見る