つぶやき一覧

う◯い棒、10月から15円ってマジ!? 大変なんだな…。
21件3件
テスト終わったのはいいけど、それはそれで暇やな…
21件2件
https://estar.jp/comments/66908305 投稿する前にちょっと思ったけど、やっぱり日本語おかしいな 「目が覚めた」に変えときゃよかった
16件
おはようございます 五時半に起きるつもりが、一時間くらい早く起きてしまった…。 勉強するか…。
20件
三連休のうちに祭り行きたかったけど、誘うにはもう遅いよな…というか私からは誘えない…とモヤモヤしてた結果、三連休最終日になってしまった しろにこ。 自分でもわかる。 こういう奴が1番面倒くさい。
19件
コメントとか色々もらえて朝から嬉しい これで勉強頑張れる٩( 'ω' )و
20件
エブリスタで つぶやこうとした事、私の場合多分6割はボツになってる
19件4件
全然疲れがとれん 枕の隣にテスト結果置いてるのが悪いんだ うん、絶対それだ
18件11件
過去絵のリメイクは テーマやキャラデザが既に大体決まってるので、絵を描く方に集中できて楽だし楽しいです 個人の感想です
17件
https://estar.jp/comments/66797203 たくさんのコメントありがとうございました! まさか約1日で11件もお題コメントがつくとは…🙏
20件
https://estar.jp/bbs_topics/32458174 ほぼ1日限定で、イラストの絵文字お題?を募集します! どなたでも…!
16件
「なぜ夏休みは終わるのか」 「「なぜ火曜日という微妙な曜日から学校なのか」」 「「「なぜ始業式の翌日からテストなのか」」」 「「「「なぜ宿題が終わっていないのか」」」」
25件
久々(20日ぶりくらい?)に制服着たら、想像以上にスカートがギリギリになっててビビった。 ただこれは、私が夏休みの間でお菓子を食べ過ぎたのが悪い。自業自得。
19件
急に夏休み期間中の疲れが どっっっと来てビックリしてる。重い…。 はよ二学期始まれ…。
23件
https://x.com/4625cras?t=7y8G4jbcE-rY5sUQUxN8gw&s=09 最近 X(Twitter)のアカウント作ったので、よければ。 フォロー・監視等 ご自由に(・ω・ )
15件5件
https://estar.jp/comments/66667344 励ましてくださった方々、ありがとうございました。 昨日の反動かは分かりませんが、今日は良いことずくめでした…! なんか、本当にこんな事ってあるんだな~って。 たぶん明日は、良い事と悪い事のバランスが うまくとれる。
19件
なんか今日の私、運悪くなーい!?と思ったこと ・朝起きてすぐ 鼻血ダバー→着てたシャツが汚れる ・某 氷系アイス?を、3分の1くらいカーペットに落とす ・漫画を買うため 本屋さんに行ったら、買う予定だった巻(7~10巻くらい)だけ無かった ・鍵を取り出そうとしただけなのに、リュックの肩紐部分が取れて使えなくなる ・寝る準備のため 起き上がったら鼻血再来←今ココ …おやすみなさい。(-_-)zzz
24件4件
私、夢の中でもテストしてたんだが。 「脚本」の字が分かんなくて悩んでたんだが。 一応最後まで書けたけど、中途半端なのがほとんどだったから、多分半分も点数とれてない。 今日の夜は、そのテストが返される夢がいいな。
20件
【激求】私のイラストに関するアドバイスや改善点 どなたでも・どんな些細なことでもいいので、良ければ教えてください…。 反映できそうなものから 試していきたいです…!
13件
17件
「〇〇さん めっちゃ笑うやんw」 って言われるだけで傷つくほどの 豆腐メンタルを持つ私。 こんなんでも15年間生き延びてるっていう事実に自分でも驚いています。
20件5件
夏休みの受験生。すなわち勉強地獄。 ということで、しばらく絵を描く機会が減ります。 絵の投稿は、過去絵中心でするつもりです。 みんなは、早いうちから計画的に勉強するんだぞ…!!
23件2件
さっき なんとなく思った。 国語→国語科、数学→数学科 社会→社会科、英語→英語科 みたいに、教科の名前+「科」で呼ばれることは よくある話だけど、理科だとどうなるんだ…? 理科科になるのか?でもそれだと「りかか」って読むから なんかしっくり来ないというか…。 だからといって付けないと 理科だけ仲間外れな気がするし。 …もしかして、理「科」!?
19件
絵の成長記録 約一年半前→https://estar.jp/pictures/26070376 現在→https://estar.jp/pictures/26246390
20件
こう見えても受験生なんです…。 こう見えても…来年から(多分)高校生になるんです…。 もう 受験まで時間ないです…。 両立頑張ります…。
23件3件
『単なる趣味部屋ですが何か…?(表紙は気にすんな)』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26144810?star=300 あらまぁ…この通知久しぶり…。 皆様 感謝です!
20件
本日の違和感 「「顎がちょっと柔らかい気がする」」
23件
テスト<空腹 空腹<イラスト イラスト<テスト勉強 …ん???
22件1件
誰か「は、たべる?」 脳内の選択肢 ①歯、食べる?( ^ω^ )ノ🦷 ②葉、食べる?( ^ω^ )ノ🌱 ③刃、食べる?( ^ω^ )ノ🗡️ 私(葉の可能性が高いな) 私「食べる」 誰か「どーぞ( ^ω^ )ノ🦷」 私「( ^ω^ )」 大体 授業中の私の脳内は こんな感じ。
28件37件
23件1件
もっと見る