つぶやき一覧

今日はここまで! 結構進んだんじゃない?…そうでもないか。 そろそろ2章の終わりが見えてきました。 今後どうなるのか、乞うご期待です!
『ヒーローごっこ』100ページ突破! 今後も頑張ります!
だいたい最後までの流れを決めた。あとは辻褄や矛盾に気を付けつつ書いていきます。 今日の夜更新予定です!
今日の更新終了! 半端かもしれないけど、こっち側はこれまでしか書けないな(´・ω・`)。 ま、チビチビと入れてくんでその都度期待しててね。
『ヒーローごっこ』閲覧数50突破しました! 励みに頑張ります!
今回の更新はおしまい。温めてた設定を吐き出す回だったな。話はこれから、頑張りまっしょい。
はてさて、第2章書き始めますかね(*´∀`*)
『ヒーローごっこ』第1章終わりです!次から第2章です!と言うか、やっとヒーローの概念が出てきました。 第2章からはどんな深みに入るのか期待してください! ってことで今日の更新は終了です。 明日は丸1日何も無いし、今後の構想をさらに練ろうかな? あと、感想とかあればよろしくねっ!ではまた次回の更新でノシ
この土日で1章が終わるかな? 今日も更新する予定です!
『ヒーローごっこ』今回の更新はこれまでかな。やっと1章の終わりが見えてきた。 2章からやっと温めてた設定が出せるから……ウゲ!めっちゃ長くなりそうorz 50ページくらいで終わると思ってたのに、1章で50ページ超えちゃったよ。 挫けないように頑張ります。コメント残してくれたら、もっと張り切っちゃうよ!なんて。 ではまた次回の更新でノシ
『ヒーローごっこ』章表記変更しました。 ただそれだけなんですけどどうも気になって…… 今日も夜ごろ続き執筆予定です。 感想とかあったらお願いします。作者のやる気につながります。
『ヒーローごっこ』今日はこれまでかな。 36ページか、まだ本題に入ってないのに章刻みすぎたなぁ(^_^;) ま、いっか。おやすみノシ
【ヒーローごっこ】自分の心理描写の弱さに絶望した。ちょくちょく加筆修正あるので注意してください。