この作品は非公開になりました

河内はろん

名作!

舟を編む。名作だと思います。 三浦しをん、大好きです〜(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

河内はろん

おぉぉ!

はい。セスジスズメですよ〜(∩´∀`)∩ワーイ しかも、最終幼虫です! もうすぐ蛹になります。ww 楽しみですね〜!
2件

この作品は非公開になりました

目は口ほどに物を言う!

目を見ただけで、美人だ!とわかる。 デジタルの良さでしょうか。透明感と立体感。それから深淵を覗いているような吸い込まれ感がめちゃあります! 眉毛やまつげはやっぱり鉛筆が好きです。ので、作者様のデジタ
1件1件

この作品は非公開になりました

髪が椰子の実・・・!笑

ちょっと凍えそうな雰囲気のリカさん。 何が起こるのかな・・とドキドキする前触れにぴったりな挿絵です〜!
1件

この作品は非公開になりました

きゃー!めちゃゴージャス!

可愛い!(*´ω`*) この太巻きロットのウェーブがたまりませんっ!ww

この作品は非公開になりました

眉毛が特徴〜!

最近じゃ、眉毛が濃いのが流行りなのだとか。 さすがOLです! 美しいです。(*´ω`*)

この2人の行く末が気になってしょうがない!

好きです! 更新楽しみに拝読しています!ww このSSも良いです。 そっか、長谷川くん。 あぁぁ。メモの中身が知りたーい!ww
1件3件

オリエンタル!

これまたオリエンタルな色遣い! 冴えます! 表情から見ても強い人物なのかなぁと想像しました!
1件1件

この作品は非公開になりました

美しい〜ww

理科さんの寝顔、素敵です〜ww
2件

この作品は非公開になりました

投稿ありがとうございます〜!

おぉ! 立派なお姿!(*´ω`*) 誰でしょう? パッと見では全然わからないので、これから検索してみます〜ww 名前が分かり次第、エッセイで紹介させていただきます〜! ありがとうございます〜ヽ(

この作品は非公開になりました

名前が絶妙!w

不敵理科ちゃん! こんな可愛らしいお姿で、不敵ですから!笑 小説も楽しませていただいています〜 挿絵が入るのを楽しみにしています〜(*´ω`*)
1件1件

4つ指という意味なの?

小さいなあ〜。 可愛い💕
1件4件

この作品は非公開になりました

おぉぉぉ!

デジタル!新鮮!! 確かに、江口作品を思い出します。 女の子、可愛いんですよねぇ。 ひばりくんは男の子でも可愛かったぁww
1件2件

可愛い💕

名前はなんですか〜?
1件4件

ナイスショット!

ナイスアングルで、しかもナイスショットですね! ひまわりと新幹線、絵葉書みたいです〜(*´ω`*)
1件

なんと!イシガメまで!

イシガメも飼われてる〜! イシガメは冬眠させるのですか?
1件3件

猫ちゃん!

猫も飼われていたのですね〜! 可愛いっ!

この作品は非公開になりました

めちゃ可愛い😍

学習帳! 懐かしく可愛らしい! こんなノート欲しかったです〜(●´ω`●)
1件1件

この作品は非公開になりました

目があいました!

ドキリとする目力。 線の細さから金髪を思わせますね! すごいです!ww
1件2件

363ページの美術画辞典!

まずは、完結おめでとうございます。 そして、大変お疲れ様でした! ページ数363ページ! どの作品も素晴らしい絵画ばかり! 絵画の説明に加え、ユーモラスな鑑賞法まで教えてくれるので、絵画に詳しくな
1件7件

この作品は非公開になりました

色気がっ!

思わず舌に目がいってしまうのですが、その流れで垣間見る喉仏の色ぽいこと!! あぁぁ、めちゃカッコいいです〜(*´◒`*)
2件1件

幸せそう!

暖かい挿絵ですね。 2人の温和な表情がとても素敵です。(*´∇`*)
1件1件

水の流れが力強い

流れる水と、水面のぶつかっているところが、すごくリアルで力強いです。 ちょっと龍が可愛らしいのが、微笑ましいです。(*´ω`*)
1件1件

迫力!!

怒り狂う姿! 大迫力です! キャラクターが動いているような、躍動感! 素晴らしい!
1件1件

この作品は非公開になりました

お誕生日おめでとうございます㊗️

遅くなりまして、すみません。 お誕生日おめでとうございます。 また来年の来ない日まで、健やかに穏やかに過ごされますように〜(*´ー`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

細かい線描きと構図のうまさ!

えんぴつ描きでしょうか。 模様の繊細さと構図と中央のうさぎの可愛らしさに目を奪われます! 昆虫や鳥も素敵ですね!
1件1件

この作品は非公開になりました

影の入り方が絶妙!

メイキングの一枚。 貴重です!ww 影の入り方に目がいきました。 美しい影ってあるんですね。 しみじみ思いました。

この作品は非公開になりました

見た瞬間、ハッとします。

とにかく美しい! 一瞬写真にも見えますが、写真以上に心に響く美しさに、ハッとさせられます。 細かな技がふんだんに使われているとのこと。 なるほど〜と唸りつつ、惚れ惚れ拝見しています〜(*´ー`*)
1件

背景が入って、さらに色っぽい!

やつれイケメン。ホラー感漂いつつ、色気増し増し。 私の場合は、血じゃなくて、ヨダレたれます。。笑 そそられちゃう〜ヽ(=´▽`=)ノ 生サーイベントにもお邪魔させてもらいます〜(*´ω`*)
1件1件

緊張感!

差し迫った緊張感がとても伝わります。 人たちの動きが見えるようです!
2件
もっと見る