この作品は非公開になりました

千羽太郎
 スマホがイケメンに擬人化……までならまだ分かる。しかしまさかの異世界に、JKと擬人化スマホを突っ込んでくることに、なんだか面白さを感じて読み始めました。  するとまぁ、面白い面白い。普通であればチー
ネタバレあり
1件
千羽太郎
コラボありがとうございます! この2人がこんなにほのぼのするとは……!これからも仲良くしてくれればいいなー…ダメだ、130人の子供達にイタズラされたり、からかわれたりするグレイくんの未来しか想像でき
1件

この作品は非公開になりました

千羽太郎
コメントが遅くなって本当にすみません! ヴァイスがこんなにイケメンになるなんて……っ!とっても嬉しいです。表情なんかも、想像通りで…感謝です! 130人を養うヴァイスはやはりそう見えるのでしょうか

この作品は非公開になりました

千羽太郎
すごく心が暖かくなる作品。雨の日は憂鬱になったり、嫌なことが起こりがちだと私は思います。そんな日にこんな喫茶店に行って、心を暖めるのはきっと素敵でしょう。 これからも楽しみにしています!
1件
千羽太郎
ちょっとほの暗くて、でも読みやすい作品だと思いました。 ロボットのセリフは、漢字表記できる部分は漢字にした方がいいのになー、と思います。
1件3件