つぶやき一覧

 最近、投稿ネタになりそうな事案が、多発しています。  しかし、個人情報法案にふれないように割愛すると、内容がなんだかなぁ~って感じになる為、あ~でもない、こ~でもないと脳内妄想継続中です。
月8日に1度ペースのQQ輪番当番。 つまり、1病院月に4回中、1夜勤(16時間)、1準夜勤(8時間)がある。女性事が一人で深夜勤務は怖い 暴れたり、騒いだりする人いるしぃ。 準夜勤で、12時過ぎに、バイクで帰ると、かなりの割合で、赤いランプで白黒の車に呼ばれる。何になもしつてないのにぃ。 何回か、遭遇すると、ちょとなげやりに、、、 色々聞いてく態度もかなり上から目線。 職場名乗ったとたん、態度豹変する嫌だな相手によって態度変える公な人