cross
あれ!初めて説明読んだら、その後ちょっと迷いが出ると!? ドキドキハラハラが出てくるのか。 ハッピーエンドとあるから、期待はしますが、春山さんがどう書くのか、楽しみにしてますね!
1件2件

この作品は非公開になりました

cross
えっ… ラストがかなり衝撃でした。 このままでは、かわいそうじゃないかなぁ… 報いは与えるべきやんなぁと思う。
cross
最近続いてるのでとっても嬉しいです! そうそう!両思いだったのにー! て読んでた当時の気持ちがよみがえりましたー。
1件
cross
とても面白かった! これで終わりかと思うと寂しいです! また別の話でもいいので会いたいですね!
2件