第1話

恋愛 完結
29分 (16,939文字)
soleil
本当にファンになりました! 新作が楽しみです(^_^)☆
1件
soleil
面白いです♪( ´θ`)ノ
soleil
面白いです*\(^o^)/*
soleil
続きが気になります!
soleil
面白いです*\(^o^)/* 更新お願いしますm(_ _)m
soleil
面白い!!
soleil
感動!!
soleil
最高です♪( ´θ`)ノ 続きが楽しみです*\(^o^)/* 最後まで頑張ってください*\(^o^)/*
1件
soleil
最高です♪( ´θ`)ノ最後まで頑張ってください*\(^o^)/*

この作品は非公開になりました

soleil
お願いです(>_<)返信お願いしますm(_ _)m続きがみたいです!

この作品は非公開になりました

soleil
お願いです(>_<)返信お願いしますm(_ _)m続きがみたいです!
soleil
最高です♪( ´θ`)ノ お願いです(>_<)続きお願いますm(_ _)m

この作品は非公開になりました

soleil
続きがみたいです(>_<)お願いします(*?-?*) 続きの返信お願いします(*?-?*)