つぶやき一覧

もしかしたら黄昏物語消すかも知れません。ちょっと納得が行かないので。リメイクとゆうかちょっとがらっと話変えて投稿するかもしれません。まあ消した場合ですけどねw
ふおおおおお!?誤字発見ありがとうございますw修整しました><
黄昏物語ですが今出ているキャラで本人の強い要望があったため変更させていただきます。
黄昏物語の79ページちょっと変更しましたm(_ _)m
もうコメント消したのですが しばらく更新しないってのはやめます。 問題も解決の方向に当たっているので それに私自身早く更新して読んでいただきたいと思うので更新は変わらずやっていきます
あとサーヤのキャラ紹介もちょっと付け加えてありますw
小話の方に誤字があったので訂正しておきましたw幽霊さんありがとですw
黄昏物語さ話ごとに挿絵つけたいんだけど綺麗な絵載せたいよね。でもそれだといつ載せれるかわかんないよね。
今日更新出来たら更新します。
ちょっと更新したやつ変更しますので非公開かけます。
更新したのはいいんだけど。段々違う気がしてきた。でもこのまま進めて進めたかった話に繋げます←
1件3件
早く家に帰りたい。引きこもりたい。
1件
私が気にするのよ(´・ω・`)
1件2件
なるべく早く絵完成させるぅ
1件2件
いつもありがとお…m(_ _)m
1件2件
ここじゃないとこで話しますん(´・ω・`) え、嘘。くれるの?ありがとう><
2件
はぁ…もおなんかやだ。(´・ω・`)
4件
私が欲しいのはナガミミとケモ耳ロングっ子が着てた服だけだ!w←
2件
わかったあれやったら送るよん
2件
おけwなら問題ないwww あ、途中経過見たかったりする?w
2件
ごめんごめんwでも面白くてw でもありがとねw わかったなら包帯はつけるwww
2件
www笑ったwwwべつに良かったのにwww 服はまだ描いてないけど包帯はつけちゃったwww
1件
え、ハロウィンコスプレじゃなくても包帯はどうなの?www描けないじゃん!
1件
出るにゃーんふふふ。
1件
わかってるにゃんにゃんにゃーん。
1件
ほほう、ならば描くwww
1件1件
無理しない程度に頑張らせていただきます(´-ω-)
1件
むぅ…やっぱし小説は難しい…w でも楽しい(`・ω・´)w
ほうほう…なるほど… やれたらやってみるか…w
1件
いつも考えながら書いてるからwww ふいにひらめいたり、もともと考えあったりいろいろw
1件
もっと見る