つぶやき一覧

スプラトゥーン面白いですね
久々に更新しました。
仮面のキャラが好きな僕です
ちょっと先の話だけど、実況動画撮るかもなのでその時は是非みてくれると嬉しいです。まだまだ先の話ですけどね!マリオストーリーの実況したいですね
うーんペーパーマリオRPGはダメですね
ペーパーマリオもゆっくりだけど更新するよ。もう少しだけ待っててね
えーと個人的にこれなら書けるってーのは マリオパーティ(書くなら初代かなー) マリオサンシャイン マリオギャラクシー のどれかですかねー皆さんこの中なら何が見たいですかね
あー…皆さんにご相談がおひとつありまして。ペーパーマリオRPGが非公開になってしまったのでむしろ新シリーズのマリオでも書こうかと考えてます。皆さんどうですかね?ペーパーマリオもモバゲーで見えるなら更新しようと思いますが…何か読みたいマリオのシリーズありますか?
ペーパーマリオもマリオストーリーみたくモバゲーなら見えんのかな?
あれまーペーパーマリオRPG。も非公開なってしまったよ
ちょーっと仕事が忙しくて更新が先になりそう…しても少しずつですね
更新遅くてすみません… 引退じゃないからね!ね!
オリジナル作品ですが近々少しずつみせれそうですね 九十九神のおはなしです 良ければ読んでください
今、完全オリジナル作品を作ろうかなと考えてます。まだまだ構想を練っているところですが。 ギャグばっかりだから真面目な話を書こうかなーと 独り言でした 更新遅くてすいません
モンスターハンターの以前アンケートを聞いておおかみさんと最弱飛竜というのと水中の城を書くことになっていたのですが、実はおおかみさんと最弱飛竜の方はもう完成しそうです。以前から少しずつ更新してたので。水中の城は全く手をつけてません。対抗戦が終われば公開しますので今しばらくお待ちを
そうなぁ…スライム戦記チックなのを書きたいのう… でも主役はモンハンのペパマリだよね と完全にひとりごと失礼
今だに読んでくれる人いるんだなあとちょっと驚きΣ(・□・;) 久々に書いてるとまた少し欲がでてくるね 更新しないものは思い切って消しますね でまた気が向いたらやるものを一つ… 作者らしいものを一つ
決めた!ペーパーマリオRPGは継続します! このまま完結してそれから修正しようと思います
うーんとですね簡単に言うとですね ペーパーマリオRPGを1からやり直したい気分なんですよ なんだが矛盾も多くて読みずらいので1から作り直したいのですが皆さんどうですかね?
1件
なんか前と仕様が変わったよーな… 2年空いてますしね
コソッと戻って来て見た。もう覚えてる人いないでしょーね(~_~;) マリオストーリー。が代表作なのですが非公開になってしまい完全にやる気を失ってました。 が2年たってふと今なんとなーく戻ってきたらコメントと小説を見てなんだか懐かしくなってしまい やってみるか と思ったわけです 待ってた方はもう削除して忘れていると思いますので 個人的に今ある作品を完結させたら1からやり直したいと思ってます。 マリオストーリー。みたいな雰囲気でまたやりたいなーと思ってます。 最後に2年前に本当に更新を待ってた方は申し訳ありませんでした。 byミスチキ
2件